RSS

1:2016/10/16(日) 14:13:32.992 ID:
白箱超えあるで
2:2016/10/16(日) 14:15:03.913 ID:

もうタイトルはガーリッシュナンバーじゃなくてZUKOBAKOでいいんじゃないか
6:2016/10/16(日) 14:18:55.278 ID:
白箱っていう伝説は越えられそうに無い
ただ内輪ネタだったりどぎついように感じる表現入れてるだけで
7:2016/10/16(日) 14:56:31.949 ID:

腹黒ヒロインとか面白いやん
9:2016/10/16(日) 15:04:41.673 ID:

>>2
本当にズコバコしてくれたら傑作になるのに
枕とか話に入れる気無いらしいな
10:2016/10/16(日) 15:06:54.928 ID:

応援したくなる奴が誰もいない
しいていえば関西弁くらいか
14:2016/10/16(日) 15:29:54.862 ID:

シロバコをこえるのはどのアニメにも無理だろ
ストーリー、キャラ、そこにすべてつまってる
ガーリッシュナンバーはそれが声優といい勝負をしそう
21:2016/10/16(日) 15:41:16.933 ID:

お前らってアニメ制作に関わる仕事のアニメ大好きだよな
単純な奴ら
32:2016/10/16(日) 15:52:17.424 ID:

汚くしたそれが声優
36:2016/10/16(日) 15:57:45.663 ID:

RSS
枕まで出したら評価してやる
70:2016/10/16(日) 16:37:11.838 ID:

このアニメどこが作ってるか知ってる?
あのディオメディアだよ
71:2016/10/16(日) 16:37:48.035 ID:

元子役がかわいい
77:2016/10/16(日) 16:42:11.115 ID:

一応キャラは可愛いから見てるけどやっぱりディオメディアっていう文字をみるとそれだけで色々と察してしまう
なんでこの会社は当たりを生み出せないのだろう
78:2016/10/16(日) 18:28:11.077 ID:

ディオメディアはイカ娘があるだろ!!!
43:2016/10/16(日) 16:05:44.297 ID:

ゲスい主人公すこ

 

RSS
RSS
RSS