924:2016/10/20(木) 20:12:46.77 ID:

http://i.imgur.com/5kgc7s1.gif

8年前のストパン凄かったなあ

928:2016/10/20(木) 20:16:41.78 ID:

>>924
あ・・・勝てない

929:2016/10/20(木) 20:17:22.13 ID:

>>924
これをあのGONZOが…?うそでしょ!?(棒

930:2016/10/20(木) 20:18:07.35 ID:

>>924
かっこいいな
ズボンと戦闘がうまく融合してる

933:2016/10/20(木) 20:19:14.85 ID:

>>924
すごく凄いです!

934:2016/10/20(木) 20:20:28.98 ID:

CGのことはよくわからんし昔のがよかったってのも思い出補正みたいなもんかなと思ってたけどやっぱ全然違うな・・・

502登場シーン、たいして強そうに見えないし

937:2016/10/20(木) 20:23:34.51 ID:

2006年が日本アニメ業界の売り上げピークだったらしいからなあ
なんとなく2014年以降、業界全体的に粗製濫造感が滅茶苦茶増してきてないか?

938:2016/10/20(木) 20:23:49.57 ID:

>>924
AICがんばった

939:2016/10/20(木) 20:25:29.84 ID:

>>924
ストパンってやっぱこんな感じだったよな
1話といい3話といい菅野があっさりとネウロイ撃破してるから
主人公がコアの場所分かりますって言ってもそれが何の役に立つのか良く分からんかった
ちょっと1期から見直そうかな、うろおぼえ過ぎる

940:2016/10/20(木) 20:27:14.17 ID:

>>924
これ2期2話だから6年前だよ

958:2016/10/20(木) 20:49:04.61 ID:

やっぱコレだよなあ
おパンツと股間と戦闘のバランスが秀逸すぐる