1:2016/10/20(木) 05:19:36.860 ID:
実力にあってない無駄に高価な道具買いそう
2:2016/10/20(木) 05:20:29.788 ID:

卓球娘見て卓球やるやつはいないだろ
4:2016/10/20(木) 05:21:45.973 ID:

尻相撲を始めようと思う
5:2016/10/20(木) 05:22:40.534 ID:

自転車は弱虫ペダルで始めてるだろ
6:2016/10/20(木) 05:24:22.546 ID:

チャリンコアニメはなんかメリハリがない
7:2016/10/20(木) 05:25:05.455 ID:

卓球は経験者と素人の差がでかすぎる
長く続けられる趣味だと思うけど、昔からやってる人に勝つのはそうとう難しいよ
下手すりゃ一生勝てない
9:2016/10/20(木) 05:26:13.244 ID:

戦国系が3つもあるので
戦国武将になるやつが増える
10:2016/10/20(木) 05:26:32.281 ID:

辞書を読むやつが増える
11:2016/10/20(木) 05:28:15.891 ID:

男でも魔法少女になれると聞いて喜んでます
12:2016/10/20(木) 05:28:26.964 ID:

うどん打とうかな
13:2016/10/20(木) 05:28:52.879 ID:

今期は乙女系アニメが強い
14:2016/10/20(木) 05:33:35.237 ID:

卓球はピンポンアニメでも増えなかったし増えることはないだろう
15:2016/10/20(木) 05:33:44.528 ID:

今期は百合アニメが強い
16:2016/10/20(木) 05:35:10.633 ID:

イゼッタ
まとい
まほいく
まほいい
ビビスト
ブレパン
プリキュア

魔 法 少 女 の 風

17:2016/10/20(木) 05:36:06.826 ID:

対物ライフルに飛び乗る奴が増えるよ
18:2016/10/20(木) 05:37:02.676 ID:

卓球増えたとしたらオリンピックの方じゃないの
19:2016/10/20(木) 05:37:28.753 ID:

>>16
イゼッタは一応魔女だ
22:2016/10/20(木) 08:30:37.651 ID:

ユーフォニアム見て楽器始めてるよ
26:2016/10/20(木) 10:25:36.609 ID:

俺は咲見て麻雀始めた
27:2016/10/20(木) 10:29:06.422 ID:

>>26咲は麻雀自体が敷居低い上に麻雀始めたくなるには十分な萌え分あるからな
他の麻雀作品で始めたくならないのは慢性的萌え分不足のせい
31:2016/10/20(木) 10:35:30.582 ID:

今からロード始めても現チャリカス勢に排除されそうな気もする
これ以上増えると邪魔って公言してる奴もいるから
32:2016/10/20(木) 10:49:48.556 ID:

競女でケツ相撲する女が増えるとでもいうのか
33:2016/10/20(木) 10:57:03.685 ID:

実際ばくおん見てバイク始めたヤツどれくらいいるのか
バクマン見て漫画家目指してるヤツの頻度はテレビで見たけど
40:2016/10/20(木) 11:17:29.323 ID:

卓球と競輪を見る女子が増えただけじゃないの
42:2016/10/20(木) 11:19:50.247 ID:

ワンパンマン見て筋トレならしたことある

金かけずに出来る趣味の方が割りと良さそう