1:2016/10/27(木) 05:09:57.26 ID:

コネ入社とか最低だなこの女
4:2016/10/27(木) 05:10:41.04 ID:

ねねっちを悪く言うな
5:2016/10/27(木) 05:11:30.29 ID:

このポニテ誰だよいいぞもっとやれ
7:2016/10/27(木) 05:11:47.20 ID:

女の嫉妬は醜いな
9:2016/10/27(木) 05:12:50.29 ID:

面接官が青葉と阿波根はいかんでしょ
10:2016/10/27(木) 05:14:28.47 ID:

お前らも研究室や教授のコネで就職しとるんやから
同じように見られとるで
11:2016/10/27(木) 05:14:45.90 ID:

ねねごんすこ
12:2016/10/27(木) 05:15:02.41 ID:

コネの何があかんのか
13:2016/10/27(木) 05:15:02.71 ID:

コネ持ってないとか実力ありませんって言ってるようなもんやろ
14:2016/10/27(木) 05:15:08.97 ID:

専門卒がコネ嫌悪とか笑えるわ
17:2016/10/27(木) 05:16:23.32 ID:

残党
18:2016/10/27(木) 05:16:51.11 ID:

ここの人事おかしいからな
22:2016/10/27(木) 05:17:34.82 ID:

そこまで分かっててコネ入社の奴にたてつく意味が分からんわ
もしねねっちが性格悪くて阿波根にこいつ落とすように頼んでたらどうするつもりだったんだ?
自分が気に入らないのもは後先考えないで叩くって社会人として致命的に無能やな
まあこんなやつ入社できても人間関係とかで長くは続かないだろうな
俺だったらねねっちと仲良くしとくわ
24:2016/10/27(木) 05:19:37.40 ID:

>>22
怖い
27:2016/10/27(木) 05:20:01.73 ID:

どうせきららだからこの話の最後には和解してるゾ
28:2016/10/27(木) 05:20:26.44 ID:

コネも実力のウチやぞ
30:2016/10/27(木) 05:21:46.35 ID:

>>24
ワイが面接官だったらこのタイプは絶対落とす
こういうタイプは入社させてから縦でも横でも何かしら人間関係でトラブル起こすからな
こういう私有能です!って思ってるタイプってクッソ扱いづらいで
33:2016/10/27(木) 05:24:59.58 ID:

>>30
でも君働いてないよね
21:2016/10/27(木) 05:17:34.72 ID:

コミュ障にコネは作れない