RSS

1:2016/10/26(水) 12:21:07.174 ID:
だよな?
2:2016/10/26(水) 12:21:25.826 ID:

思い出補正やぞ
3:2016/10/26(水) 12:21:32.531 ID:

懐古厨乙
4:2016/10/26(水) 12:22:11.412 ID:

あの頃は少しマイナーでも2クールやれてたのがでかい
5:2016/10/26(水) 12:22:59.238 ID:

>>4
今は1クールばっかでつまんないよな
6:2016/10/26(水) 12:23:43.082 ID:

その分オリジナルも外れが多かった印象
8:2016/10/26(水) 12:25:11.993 ID:

分かるけど若者の感性についていけなくなっただけだぞ
10:2016/10/26(水) 12:25:44.419 ID:

2002~2006だろ
ハルヒあたりからおかしくなった
11:2016/10/26(水) 12:27:43.457 ID:

RSS
2002年、2003年が至高
12:2016/10/26(水) 12:30:05.214 ID:

今は深夜アニメが多すぎ
13:2016/10/26(水) 12:33:32.298 ID:

きらら系統の日常系は今が一番充実してる
ラノベ系は00年代後半なのかもな
確かラノベ原作かなり少なくなってるとか聞いたし
14:2016/10/26(水) 12:39:08.651 ID:

ローゼンなんて本当にVIP公認アニメだったのになんでこんなに盛り下がってんだ
同世代作品としてはなのはも酷いが
16:2016/10/26(水) 12:54:24.777 ID:

豊作年は何年から何年、じゃなくピンポイントで定期的に一年だけある
最近だと豊作年は
2011 2014 と来て2017もすでに豊作の装いなので豊作年3年周期説を提唱する
19:2016/10/26(水) 13:01:27.221 ID:

>>8
19歳だよまだ
それでも俺が小学校低学年の頃の深夜アニメ見ると面白い

 

RSS
RSS
RSS