1:2016/10/28(金) 12:06:20.70 ID:
目指せ関西大会とか言っといて登場キャラみんな標準語とか世界観台無し
3:2016/10/28(金) 12:06:36.19 ID:

これは朝ドラ民
4:2016/10/28(金) 12:06:43.42 ID:

世界観wwwwwww
5:2016/10/28(金) 12:07:13.12 ID:

関西弁は不快なだけやし当然
7:2016/10/28(金) 12:07:42.99 ID:


(あかん…)
8:2016/10/28(金) 12:07:56.57 ID:

いなこんの失敗から
11:2016/10/28(金) 12:08:20.56 ID:

関西弁てか大阪弁の女って可愛くないよなぁ
他の方言は二割り増しになるのになんでなんやろ?
12:2016/10/28(金) 12:08:27.47 ID:

けいおんもたまこまーけっとも関西が舞台だけど方言使わんし
15:2016/10/28(金) 12:08:45.61 ID:

関西弁は下品
16:2016/10/28(金) 12:08:46.55 ID:

昨日初めてみたけど鎧塚って人可愛いね
23:2016/10/28(金) 12:09:46.29 ID:

アニメとかドラマの関西弁のやつら下手くそすぎて萎える
出身の人にそのまま普段喋ってる感じです演じてもらえばええのに脚本が意味不明なイントネーション書くから気持ち悪くなる
25:2016/10/28(金) 12:10:11.19 ID:

高坂麗奈の強気キャラは関西弁のほうが引き立つわな
最初は違和感あったけど原作のほうがハマってるわ
27:2016/10/28(金) 12:10:14.80 ID:

原作は関西弁なんやろ確か
関西やない声優に関西弁出させても余計白けるだけや絶対
28:2016/10/28(金) 12:10:18.39 ID:

関西弁喋る麗奈とかみぞれとか見たくないし
29:2016/10/28(金) 12:10:27.03 ID:

でも君たち大阪弁にしたらエセだなんだ叩くじゃん
36:2016/10/28(金) 12:12:14.02 ID:

ハルヒやけいおんは背景が関西なだけで別に登場キャラは関西人設定じゃないからな
ユーフォは関西の女子高生が関西大会を目指すガチ関西アニメ
39:2016/10/28(金) 12:13:07.75 ID:

関西弁は聞いてて不快だからこれでいい
44:2016/10/28(金) 12:15:31.37 ID:

関西弁キャラは本場の関西人が演じてても胡散臭く感じてしまう不思議
58:2016/10/28(金) 12:20:17.54 ID:

コメディっぽくなるし関西人は絶対文句つけるし関西弁とか最悪やん