RSS

1:2016/10/28(金) 23:34:13.877 ID:
真顔で下品でみっともない格好してさ
女の子としてどうなのよ
3:2016/10/28(金) 23:36:17.435 ID:

だよな
男にするべき
5:2016/10/28(金) 23:38:11.799 ID:

内容自体は割りと王道なのに
尻と胸のせいでまったく頭に入ってこない
6:2016/10/28(金) 23:38:22.493 ID:

お尻を相手の顔に押し付けたりもしてさ
何してるの?はしたないったらないよ
7:2016/10/28(金) 23:38:27.239 ID:

19歳は女の子か?
8:2016/10/28(金) 23:39:20.253 ID:

まったくだぜ
シリアスな顔して 真空烈尻!とか金剛尻とか
水着を食いこませてK・アクセラレーション!発動!とか
奴らどうかしてやがるぜ
9:2016/10/28(金) 23:40:13.704 ID:

しかも女の子が
「尻キャノン」だの「尻ギロチン」だの
しり、しり、しり、連呼してさ
何なの?女の武器を売り物にしながらも女を捨てるという矛盾した行為
10:2016/10/28(金) 23:40:29.169 ID:

これアフレコしてる声優はどんな気持ちでやってんだろうなとか考えながら観てるわ
11:2016/10/28(金) 23:40:31.837 ID:

ユーリ
ドリフ
競女
今期はこの3強で決まり
13:2016/10/28(金) 23:46:06.493 ID:

おっぱい揺らすことで催眠術とか柔らかすぎるお尻に固い尻をぶつける跳ね返るとかわけがわからないよ
14:2016/10/28(金) 23:51:07.686 ID:

EDの水着が空を飛ぶのは
以前パンツが空を飛んだのが高評価を得たのがあったから
さてはあそこからパクったな
15:2016/10/28(金) 23:51:37.357 ID:

やっぱり尻コキするなら、のんちゃんだよな!
16:2016/10/28(金) 23:52:13.349 ID:

まあ下品なのは否定しないけど何も考えずに笑えるから好きだよあのアニメ
19:2016/10/28(金) 23:54:39.018 ID:

RSS
なんかあんだけしつこく尻見せられると臭そうな感じがしてくる
21:2016/10/28(金) 23:56:29.302 ID:

さすがに金剛尻はちぎれると思う
22:2016/10/28(金) 23:58:39.471 ID:

それにしたってしりしり言い過ぎだよ
あの子たちには恥じらいというものがないのか?
24:2016/10/28(金) 23:59:46.356 ID:

Kアクセラレーションが出た瞬間俺はこのアニメについて細かいこと考えるのをやめた
29:2016/10/29(土) 00:02:04.116 ID:

尻を鍛えてるからこそ強弱が自由自在だと考えるんだ
30:2016/10/29(土) 00:02:22.348 ID:

なんだこれ
31:2016/10/29(土) 00:03:12.434 ID:

>>30
すごくウンコです
32:2016/10/29(土) 00:04:31.387 ID:

壁ドンじゃなく
33:2016/10/29(土) 00:08:08.425 ID:

あの子たちは女の子として一番大切なものを捨ててしまった
それは恥じらいだ

尻ではなく何か別の呼び方を考えるだけでもまた違ったものを・・・

34:2016/10/29(土) 00:12:11.732 ID:

別にあの俺らからしたら下品と感じるだけであの世界では普通なんだろう
異文化理解だと思って割りきれよ

 

RSS
RSS
RSS