1:2016/10/30(日) 20:05:22.236 ID:












かわいい

RSS

2:2016/10/30(日) 20:06:02.613 ID:

ぼくはたまきちゃん
5:2016/10/30(日) 20:07:23.400 ID:

maxで飛ばしてるからなんとも言えないけど原作と顔が違いすぎる
ごちうさレベル超えてる
6:2016/10/30(日) 20:09:18.993 ID:

たまちゃんをぶっ壊したい
それだけのアニメ
8:2016/10/30(日) 20:11:20.254 ID:

なんだかんだNEWGAMEよりゲーム制作要素強いよな
9:2016/10/30(日) 20:11:56.870 ID:

原作絵のほうがかわいい
10:2016/10/30(日) 20:14:13.712 ID:

ステラのまほうも売れたら、ガチでMAXが天下の時代になるな
既にここ最近のきらら2強作品を出してるし
11:2016/10/30(日) 20:16:04.539 ID:

>>9
ほんとそれ
12:2016/10/30(日) 20:18:08.613 ID:

絵は可愛いんだけど内容がイマイチ分からん
13:2016/10/30(日) 20:28:47.762 ID:

ロリロリしてて好きだわ
14:2016/10/30(日) 20:30:30.559 ID:

本田玉輝ちゃんをひたすら愛でるアニメ
15:2016/10/30(日) 20:39:50.573 ID:

RSS
>>11
ワロタ
16:2016/10/30(日) 20:59:09.799 ID:

僕はあやちゃん!
18:2016/10/30(日) 21:08:31.886 ID:

あやめとしーの薄い本を切に望む
145:2016/10/27(木) 12:20:32.35 ID:

俺もタマちゃんとコピックでお絵描きしたいよー
341:2016/10/31(月) 00:38:25.62 ID:

>>145
コピックは色数多いな。しかも高い。
あれもこれもって欲しくなりそう。



テーブルの上にあった36色セットっぽいのは2万円くらいか。
たけえ。

344:2016/10/31(月) 01:24:11.57 ID:

>>341
まだ小学生なところを見ると受賞の景品とかで貰った説が濃厚だな
あとは子供向け雑誌がよくやってる応募抽選とかでもらえるパターン
345:2016/10/31(月) 01:40:45.26 ID:

懐かしいな
ミニトレス台!これで漫画家を目指そう!みたいな抽選なら当てたことある
あと筆セットとか
346:2016/10/31(月) 02:08:17.68 ID:

原作だと春馬くんの絵のレベルはよく見えなかったけどアニメだとかなり上手かったし
2万円程度なら誕生日に頼んで買って貰った可能性も十分ある
247:2016/10/28(金) 23:37:59.14 ID:

たまちゃんのすべてがかわいい

 

RSS
RSS
RSS