RSS

1:2016/10/31(月) 23:19:16.02 ID:

清水 愛@aitter_smz

昨日は井上マイクさんと私の結婚式でした! ご列席くださいましたみなさま、ありがとうございました☆(*^^*)

ヴァージンロードは、麻衣ちゃんに一緒に歩いていただきましたヽ(;▽;)ノ 深衣奈さんの手からマイクさんへ…

井上マイク@maikuinoue  (※DDTプロレス、リングアナウンサー)

昨日は清水愛さんと私の結婚式でした!
妻は世界一綺麗でした(*^^*)

 

2:2016/10/31(月) 23:22:12.70 ID:

中原麻衣髪切ったのかよ

4:2016/10/31(月) 23:33:55.82 ID:

車の人?

6:2016/10/31(月) 23:40:18.83 ID:

そういえば4人でグループ組んでたな。チワと植田と。半分、既婚か。

8:2016/10/31(月) 23:41:08.83 ID:

そんな事より中原の画像もっと載せろよ

9:2016/10/31(月) 23:42:23.80 ID:

>>6
それは共演したけどユニットではない

10:2016/10/31(月) 23:42:37.59 ID:

中原、俺と結婚してくれ

11:2016/10/31(月) 23:44:30.11 ID:

ええな

12:2016/10/31(月) 23:45:54.12 ID:

二の腕が強そう だけど綺麗ですね お幸せに

13:2016/10/31(月) 23:46:23.51 ID:

典型的な、見た目はそこそこで声が可愛いけど演技は微妙っていう声優だった
まあ、おめでとうだ
声優。チワと中原は40の壁も越えられそうだけど植田はどうだろうな

14:2016/10/31(月) 23:48:03.95 ID:

>>13
fateがある限り無敵なので

15:2016/10/31(月) 23:49:07.14 ID:

RSS
よかったね~

16:2016/10/31(月) 23:49:41.19 ID:

深衣奈さんと言っているから、おねがいツインズに一番の思い入れがあるのか。

17:2016/10/31(月) 23:50:07.91 ID:

>>14
咲もあるか・・・

18:2016/10/31(月) 23:50:56.24 ID:

おねツイは見てなかったけど、何故かラジオは毎週聞いてたなぁ
この二人が揃うと、なんか懐かしい気分になる

20:2016/10/31(月) 23:51:46.22 ID:

>>13
まほろさんとかおねツイの当時はこんな可愛い声の持ち主が居るなんて~
って驚いたけど、可愛い声だけじゃダメだったんだな

21:2016/10/31(月) 23:52:07.42 ID:

twitter ソースはいい加減にしてほしいが、一昔まえならこの二人で結構メディア盛り上がってたろうに。。

22:2016/10/31(月) 23:52:54.72 ID:

どうせなら木崎湖で式を上げたら完璧だったのにw

25:2016/11/01(火) 00:12:18.86 ID:

声優界一の美人声は中原麻衣

26:2016/11/01(火) 00:19:20.72 ID:

俺の中でここしばらくは一番の美人声は大原やな

28:2016/11/01(火) 00:34:54.97 ID:

共演多かったのは知ってるけど
リアルも仲良かったんやね

34:2016/11/01(火) 01:07:45.26 ID:

>>16
旦那の名前がマイクさん(not浪川)ってネタも噛んでるっぽい

35:2016/11/01(火) 01:08:50.08 ID:

舞-HIMEの命のイメージな

36:2016/11/01(火) 01:10:08.07 ID:

おねツイの頃から共演多かったもんな

37:2016/11/01(火) 01:11:39.30 ID:

>>16
WOWOWでリアルタイムで視聴していたので、嬉しい限りだ。

39:2016/11/01(火) 01:13:55.94 ID:

>>28
むしろ百合百合しかった。

47:2016/11/01(火) 04:47:00.60 ID:

え、これガチの結婚なの?
なんかのイベントじゃなくて?

51:2016/11/01(火) 07:11:31.73 ID:

仲良かったのは驚き

52:2016/11/01(火) 07:15:09.25 ID:

プロレスラーがちらほら見えるw

58:2016/11/01(火) 10:04:01.82 ID:

うちの兄貴と同じ結婚式場だわ

てか中原妊婦みたい

81:2016/11/01(火) 13:58:30.09 ID:

ストパニの頃は、中原清水コンビはマジでキマシと思ってたわw

84:2016/11/01(火) 15:31:20.89 ID:

中原との共演多かったから、公私で仲良いんだね。
よかった、おめでとう!

85:2016/11/01(火) 15:40:19.35 ID:

好きに生きて結婚までできたんだから幸せな声優人生だな

 

RSS
RSS
RSS