RSS

1:2016/10/27(木) 22:38:32.200 ID:

平安時代からのタイムトラベラーなの?
2:2016/10/27(木) 22:40:09.765 ID:

いじってたら失敗したんだぞ
3:2016/10/27(木) 22:40:47.779 ID:

ポニテ先輩の気を引くだめだろ
4:2016/10/27(木) 22:43:37.091 ID:

優子先輩と呼びなさい!
5:2016/10/27(木) 23:10:36.000 ID:

どの面下げて吹奏楽部に居座ってるんですかねえ?
6:2016/10/27(木) 23:13:07.385 ID:

>>5
暗黒時代を超えた2年生だからメンタルの図太さが違う
7:2016/10/27(木) 23:16:16.350 ID:

逃げた連中より1000倍偉いし部の事を考えている有能だぞ
8:2016/10/27(木) 23:19:35.167 ID:

>>7
大会を控える吹奏楽部を掻き乱して中世古先輩を晒しものにしたのは誰なんですかねえ?
9:2016/10/27(木) 23:20:35.777 ID:

RSS
中古先輩が命より大事だから仕方ない
10:2016/10/27(木) 23:21:28.776 ID:

でもクレイジーサイコレズと呼ぶにはデカリボンはまだまだ狂気が足りない
11:2016/10/27(木) 23:21:48.740 ID:

>>8
結果金賞取って関西に行った訳ですが
13:2016/10/27(木) 23:26:14.447 ID:

>>11
麗奈の手柄であって、リボンはその足を引っ張っただけなんだよなあ。
15:2016/10/27(木) 23:29:26.407 ID:

デカリボンに関して言えば
一期でわんわん泣かす過剰演出と二期4話のブチ切れカットは逆なんじゃねーかと思う
17:2016/10/27(木) 23:30:57.359 ID:

>>15
確かにキャラ変わりすぎ感はあるな
12:2016/10/27(木) 23:25:11.263 ID:

奥ゆかしい京美人だからな

 

RSS
RSS
RSS