1:2016/11/01(火) 02:53:44.938 ID:
何故?
3:2016/11/01(火) 02:56:38.109 ID:

天真爛漫だったりぐいぐい来るチョロインよりもクール系のほうが圧倒的に好まれるイメージあるわ
5:2016/11/01(火) 02:58:00.333 ID:

僕は戦いの最中叫ぶような熱血系ヒロインが好きです
7:2016/11/01(火) 02:58:12.296 ID:

ギャップ萌えの破壊力をフルに生かせるのがクール系だから
9:2016/11/01(火) 02:58:39.266 ID:

>>7
これです
10:2016/11/01(火) 02:59:28.630 ID:

怒らなさそうだから
11:2016/11/01(火) 02:59:36.202 ID:

外すためだけに眼鏡をかけて外せば「可愛い」
12:2016/11/01(火) 02:59:42.520 ID:

ギャップの良さもあるけど逆に素材そのままの良さを理解しようとしない部分もあるよね
人の好みのケチつけるつもりはないけどもさ
13:2016/11/01(火) 03:00:42.064 ID:

全て綾波レイのせい
14:2016/11/01(火) 03:01:29.372 ID:

>>13
無感情系は別物

っていうかクール系もあれだよね、クールというよりただの無愛想が多いし

17:2016/11/01(火) 03:02:34.857 ID:

素直クールって素晴らしいよな

すげーくすぐったくなる

19:2016/11/01(火) 03:03:12.368 ID:

現実の女と正反対だから
21:2016/11/01(火) 03:03:44.414 ID:

クール系が初めて見せる笑顔の破壊力だろ
あれはなんと言うかこれのためなら死んでもいいというような部類に入るからな
22:2016/11/01(火) 03:05:29.559 ID:

>>21
アンバーが黒に対して全く同じこと思ってたの思い出した
23:2016/11/01(火) 03:06:33.649 ID:

しぶりんの笑顔がどんなに良くてもやっぱりしまむーの笑顔のが強かったじゃん!!!
25:2016/11/01(火) 03:15:08.692 ID:

ギャップ萌えだろ
はじめっから明るくて可愛い子が笑顔見せるのと
クールな子がだんだん心開いて笑顔見せるのとでは破壊力が違う
26:2016/11/01(火) 03:15:27.384 ID:

むしろオタクは草食系が多いから引っ張ってくれる肉食系ヒロインを好むとも聞いた
27:2016/11/01(火) 03:15:55.000 ID:

ギャップにこだわり持ちすぎだろ
不思議だよな、大多数がそこを重視するっていうのも
28:2016/11/01(火) 03:16:12.929 ID:

多かれ少なかれ厨二患ってるオタクがクールを好まない訳がないだろ
30:2016/11/01(火) 03:17:35.935 ID:

でもお前らリンコよりネネさんの方が好きじゃんって思ったらマナカがまさにそれだった
33:2016/11/01(火) 03:20:43.502 ID:

マナカはどっちかというと清楚厨がね
クール好きと清楚厨って層が被ってそうだけど
34:2016/11/01(火) 03:24:49.005 ID:

まあ確かにクールと言うより心を開いてくれたって感じか全員に言えることだが
ただマナカはそのギャップのあまりの激しさにみんなハマったのかもな
40:2016/11/01(火) 03:41:58.300 ID:

天真爛漫な方が好きだけよ
野崎くんの千代ちゃんとか
42:2016/11/01(火) 03:43:30.702 ID:

>>40
野崎くんは男女全員可愛いから仕方ないね
37:2016/11/01(火) 03:36:27.252 ID:

今思ったが割と真面目にクール系って清楚っぽい見た目の子が多いからなんじゃないかと思い始めて来た
お前ら大体清楚系とか処女好きじゃん