RSS

1:2016/09/07(水) 07:39:37.390 ID:
おまいらもっとクロムクロについて語ろうぜ

2:2016/09/07(水) 07:39:58.737 ID:

ステマー次第だし

3:2016/09/07(水) 07:40:20.120 ID:

切ったから

5:2016/09/07(水) 07:40:26.549 ID:

PA2クールは録画して一気に見るのが好きなのさ

6:2016/09/07(水) 07:41:38.302 ID:

すげえエヴァっぽいけどエヴァよりおもしろいだろ
まあ20年前の基準と比べたら当然だが

7:2016/09/07(水) 07:43:09.160 ID:

微妙にメカがダサいからっておまいら見る前から敬遠してるんだろ

8:2016/09/07(水) 07:44:00.433 ID:

面白いものは話題にならないのがVIPだからね
話題になってるものには敏感でよく叩かれるリゼロとか

9:2016/09/07(水) 07:44:48.718 ID:

おまいらの好きな金髪ロリもいるぞ!!1

12:2016/09/07(水) 07:46:04.816 ID:

エンドライドも面白いのに話題にならないだろ
そういうこと

13:2016/09/07(水) 07:46:40.958 ID:

普通におもしろいけど語るほどでもない

16:2016/09/07(水) 07:49:07.602 ID:

安定しすぎてるから

17:2016/09/07(水) 07:50:30.785 ID:

RSS
>>13,16
おもしろいのに誰も語ってなくてさみしいよおお

19:2016/09/07(水) 07:52:37.534 ID:

自分の中で楽しみ完結してるから語る必要がない

21:2016/09/07(水) 07:54:51.943 ID:

でもクロムクロおもしろいってのにはあんま異論ないんだな
なんか安心したわ

22:2016/09/07(水) 07:59:01.621 ID:

いくらおもしろくても
最初から見られてなかったら意味がない
宣伝って大事

25:2016/09/07(水) 08:32:29.746 ID:

メカがかっこよくないし
侍!とかCMで言ってるのがいまいち乗り切れなくて観てない

27:2016/09/07(水) 09:07:51.625 ID:

GLAYが主題歌歌ってるから見ようってなったけど内容面白いと思うよ

34:2016/09/07(水) 09:31:16.004 ID:

ぶっちゃけ半分以上が休憩回だと思う
雪菜救出あたりからやっと面白くなってきたけど

36:2016/09/07(水) 09:37:22.516 ID:

>>34
一話からずっとおもしろかったよ!!

38:2016/09/07(水) 09:40:58.479 ID:

面白いけど皆でワイワイと盛り上がる作品では無いとは思う

 

RSS
RSS
RSS