RSS

3:2016/11/01(火) 20:26:00.752 ID:

たまちゃんがかわいいだけで見る価値がある
5:2016/11/01(火) 20:26:52.826 ID:

可愛さ満たしてればそんなに面白くなくていい
6:2016/11/01(火) 20:26:56.772 ID:

きんもざ2期みたいな感じ
7:2016/11/01(火) 20:27:14.853 ID:

魔法物かとおもったら詐欺だった
8:2016/11/01(火) 20:27:46.826 ID:

ぜーんぜん話題に登らないな
11:2016/11/01(火) 20:30:10.234 ID:

眼鏡のホットパンツがいいし
眼鏡の弟くんもかわいい
12:2016/11/01(火) 20:30:35.123 ID:

ステま
14:2016/11/01(火) 20:33:48.721 ID:

まあ面白くはないけど垂れ流して観てるよ
16:2016/11/01(火) 20:38:06.426 ID:

正直微妙
18:2016/11/01(火) 20:42:05.291 ID:

萌え豚向けアニメはなぁぁぁあああ!!!
面白いとかじゃねぇぇぇんだよぉぉぉおおお!!!!!
可愛いかだるぉぉぉおおお????
20:2016/11/01(火) 20:43:03.345 ID:

ただOPの歌詞がすごく良い
こんなアニメに使うのもったいない
21:2016/11/01(火) 20:44:58.630 ID:

日常系に面白さ求める層と可愛さ求める層はなぜかかなり分離してる
NEWGAMEは面白いと言ってるあたりどういう基準なのかよくわからん
22:2016/11/01(火) 20:47:04.597 ID:

面白さは可愛さを内包してる
23:2016/11/01(火) 20:47:14.553 ID:

RSS
OPの人のことも思い出してあげてください
26:2016/11/01(火) 20:52:00.185 ID:

可愛いよ
27:2016/11/01(火) 21:05:58.985 ID:

面白いけど俺が面白いって思ったの大体売れないんだよなぁ
28:2016/11/01(火) 21:08:13.335 ID:

幼馴染が可愛い
30:2016/11/01(火) 22:49:52.648 ID:

全然売れないとは思うけどめっちゃ好き
31:2016/11/01(火) 22:50:42.112 ID:

いつがんばるぞいって言うの?
32:2016/11/01(火) 22:52:22.781 ID:

これまったく話題に上がらんな
もう誰も見てないのか
34:2016/11/01(火) 22:58:49.806 ID:

完走したら二度と見ない部類
35:2016/11/01(火) 23:03:49.739 ID:

そもそもきらら系列で一話でも見返ししたことがあるのは城下町のダンデライオンだけなんだなあ
36:2016/11/01(火) 23:06:17.102 ID:

>>35
クソアニメ愛好家か
37:2016/11/01(火) 23:10:23.467 ID:

>>36ダンデが一番まともってだけ
それでも日常系全体で言えばやや上の方って程度
38:2016/11/02(水) 01:07:11.118 ID:

この監督の実力ならきららより
もうちょっと内容に特化した雰囲気アニメの方が合う気がする
のんのんびよりもばらかもん(演出部分)も良かったからな

 

RSS
RSS
RSS