RSS

1:2016/11/02(水) 01:40:37.641 ID:
しょっちゅう負けるじゃんこいつ
2:2016/11/02(水) 01:41:29.517 ID:

引き継ぎがチート的
3:2016/11/02(水) 01:42:25.772 ID:

イケメン、機械に詳しい、美人彼女持ち、友達たくさん、妹可愛い、運動できる
あれ?強くね?
4:2016/11/02(水) 01:43:01.314 ID:

>>3
わかる
何と言っても妹が超絶可愛いし
5:2016/11/02(水) 01:44:42.828 ID:

ラスボスレベル以外にそんなに負けたっけ?
6:2016/11/02(水) 01:45:10.819 ID:

>>3
バイク乗れるも追加で
7:2016/11/02(水) 01:45:26.614 ID:

>>5
今Abemaでやってるけど世界樹登るところで普通に死んだ
死んでもいいゲームはぬるすぎるよな!
8:2016/11/02(水) 01:46:24.496 ID:

>>7
あれは無限湧き設定のドア開かないクソゲーだから仕方ない
10:2016/11/02(水) 01:47:53.579 ID:

>>7
ほぼラスボスやんww
11:2016/11/02(水) 01:48:16.367 ID:

RSS
現実のゲームのトッププレイヤーとかも絶対負けないわけじゃないだろ
チーターには普通に負けるし
12:2016/11/02(水) 01:53:04.426 ID:

でも主人公だから補正かかってつよい
13:2016/11/02(水) 01:53:36.100 ID:

ゆいだっけAIも引き連れてるから情報戦でもチート級だよな
16:2016/11/02(水) 01:56:05.958 ID:

>>13
何攻撃来るか教えてもらえるとかキバオウさんが叫ぶレベルのチート
17:2016/11/02(水) 01:58:17.395 ID:

>>13
無認可IDからのデータベース検索を許すカーディナルちゃん好き
外部から侵入したプログラムというかバグを放置出来る設定じゃないのにな
18:2016/11/02(水) 02:02:40.448 ID:

加速度的にメディア展開されていく俺TEEEハーレム系ラノベの波の中では
そんなに酷くなかったかもと思えてしまう
19:2016/11/02(水) 03:30:58.207 ID:

>>18
ゲーム小説ブームの火付け役ですし

 

RSS
RSS
RSS