RSS

1:2016/11/01(火)18:13:28 ID:

ホモでも腐女子でもいいから何か言えよ

3:2016/11/01(火)18:14:48 ID:

なんで男キャラ限定みたいな言い方なんですかねぇ

4:2016/11/01(火)18:15:45 ID:

水銀燈は俺の嫁

5:2016/11/01(火)18:16:08 ID:

癒やし

6:2016/11/01(火)18:17:05 ID:

女っぽい男

8:2016/11/01(火)18:20:35 ID:

バインボインでムチムチなレズ

9:2016/11/01(火)18:21:10 ID:

嗅いだらいい匂いしそうなキャラ

10:2016/11/01(火)18:23:27 ID:

現実との乖離だわ
幼女が身の丈以上の武器を振り回して戦う、これな
要するにギャップ萌えだわ

12:2016/11/01(火)18:24:55 ID:

爽やかさ

13:2016/11/01(火)18:27:32 ID:

ARIAかな
どぎつくなくて
作者の天然が入ってて

14:2016/11/01(火)18:30:41 ID:

恋愛対象としてのめりこめるか

15:2016/11/01(火)18:37:11 ID:

徐々に近づいていく距離感

16:2016/11/01(火)18:39:14 ID:

ツンデレとかの典型に当てはめにくい感じ

17:2016/11/01(火)18:39:59 ID:

RSS
作り込まれた可愛らしさじゃなくて、自然体で「あー、リアルでもいそうだなぁー」と思える可愛らしさに癒しや萌えを感じる
最近なら甘々のつむぎとかふらっちの真琴や千夏とかK君とか

19:2016/11/01(火)19:02:29 ID:

とりあえずエプロンドレスは欲しいところ

20:2016/11/01(火)19:05:50 ID:

矢澤にこが俺の理想のそれ

22:2016/11/01(火)19:14:53 ID:

巫女服

24:2016/11/01(火)19:25:47 ID:

完璧超人で隙が無いキャラもかっこいいと思うが
努力して成長していくキャラが好きで応援しつつ萌える
欠点を補いあう相方がいるとポイント高い

25:2016/11/02(水)01:58:03 ID:

可愛けりゃなんでもいい
ただ傾向は元気あるセミロングの子

26:2016/11/02(水)01:58:43 ID:

熱血主人公タイプ
汚れきった心にグサグサきて気持ちいいから

27:2016/11/02(水)01:59:20 ID:

クーデレ貧乳の後輩

29:2016/11/02(水)02:00:13 ID:

Blood +の音無小夜がいいね

31:2016/11/02(水)03:02:45 ID:

そもそも萌えは求めるものではなくて感じるものだ
求めた時点で萌えじゃなくなるでもカテジナさんとかウィクロスのあきらっきーとか悪の面を出した女は生き生きとしてて愛してあげたくなる

34:2016/11/03(木)00:05:19 ID:

白髪や銀髪
あるいは金髪ポニテ
あるいは黒髪の片方だけのおさげ

 

RSS
RSS
RSS