RSS

1:2016/10/23(日) 20:16:26.384 ID:

7位:美樹さやか(『魔法少女まどか☆マギカ』)

万能の願望器を手にして祈りの成就を果たすもゾンビ同然の体となり想い人はワカメに取られてしまった
あたしってほんとバカ
その気になれば痛いるる……増える……剣が増えるぅぅう

 

2:2016/10/23(日) 20:18:07.484 ID:

6位:レツ(『レガリア The Three Sacred Stars 』)

かわいい女の子が大好き
実家が営む料理屋で年端もいかない少女ふたりを強制労働させている
お姉ちゃん感心しませんよ
5:2016/10/23(日) 20:20:12.913 ID:

5位:蒼星石(『ローゼンメイデン』)

かじゅき
かじゅきいいい
私からかじゅきを奪いにきたか(# ゚Д゚)クワ!
8:2016/10/23(日) 20:22:11.128 ID:

4位:柏葉巴(『ローゼンメイデン』)

新ローゼンで美がつく剣道少女に変貌
その正体はかつて「根暗の幼なじみにつきっきり抜刀斎」と呼ばれ恐れられた伝説の剣客
行くか、大津へ
13:2016/10/23(日) 20:24:01.715 ID:

宇佐美みずきちゃん
14:2016/10/23(日) 20:24:29.284 ID:

3位:川添珠姫(『バンブーブレード』)

剣道少女その2
関係ありませんがたいやきのタマちゃんもワグナリアのヤマちゃんも声は広橋涼さんです
33:2016/10/23(日) 20:27:42.827 ID:

2位:池野楓(『桜Trick』)

しっかり者でちゃっかり者
ノンケと見せかけて実は一番ガチな人だが自分で自分を縛っており一線を越えることができない
名前の字面が良い
37:2016/10/23(日) 20:28:18.503 ID:

RSS
43:2016/10/23(日) 20:29:03.924 ID:

1位:森川千夏(『Lostorage incited WIXOSS』)



頑張り屋でいつも正しい優等生
デスゲームに強制参加させられた結果学業成績はガタ落ち
嘘のタレコミをした友人に掴みかかって特別推薦による進学はますます危うくなり
暴力行為の一件が伝わって学費の支えにしていたバイト先をクビになり
父の再度のリストラで移り住んだ社宅からも追い出されるという超弩級の悲劇のヒロイン
勝つために自分で自分を縛った戦い方をやめた彼女がどのような結末を辿るのか今後の展開から目が離せません
名前の字面が良い
48:2016/10/23(日) 20:29:50.792 ID:

以上こういう髪型のアニメキャラランキングwwwでした

ほかに↑みたいな髪型のキャラご存知でしたら教えてください
もさっとしてないまとまりのあるショートヘアーでアシンメトリー要素があるとなお良しです

55:2016/10/23(日) 20:30:41.736 ID:

58:2016/10/23(日) 20:31:11.741 ID:

28:2016/10/23(日) 20:27:06.509 ID:

やっぱ七咲逢ちゃん がさいかわだよな

 

RSS
RSS
RSS