1:2016/11/08(火) 19:10:31.271 ID:

アイマスのアニメ全部

なぜ毎回毎回「普通のアイドルアニメ」を作ろうとしないのか
毎回つまらんゴミばっかにしやがって

 

2:2016/11/08(火) 19:10:45.778 ID:

惡の華
3:2016/11/08(火) 19:10:54.427 ID:

カバネリ
7:2016/11/08(火) 19:12:08.605 ID:

これはみなみけのやっていない2期のためのスレだな
8:2016/11/08(火) 19:12:16.335 ID:

ギルクラ
9:2016/11/08(火) 19:12:17.365 ID:

aチャンネル
11:2016/11/08(火) 19:13:02.177 ID:

ダンガンロンパ

大ヒット確実ではないけどそれなりには出来たはず

13:2016/11/08(火) 19:13:23.736 ID:

これはRewriteカオスヘッド
16:2016/11/08(火) 19:14:27.108 ID:

かんたいこれくしょん
18:2016/11/08(火) 19:14:50.556 ID:

くまみこ
20:2016/11/08(火) 19:15:17.720 ID:

>>16
ディオメディアってぎんぎつね以外全部糞アニメしか作ってないよな
22:2016/11/08(火) 19:16:56.388 ID:

>>20イカ娘とアスタロッテ以外の間違いだろ
あと改名前含めたらこじか

どっちにしろクソ率高いし、クソアニメは救えないレベルでクソにしてくる

24:2016/11/08(火) 19:17:13.484 ID:

シリアス路線でもないのに急に鬱要素をぶちこんでくるのは絶対こける
25:2016/11/08(火) 19:17:30.350 ID:

無理やり作者にオリキャラ描かせた挙句最終回間に合わなくて忘れた頃に放映された血界戦線を思い出してください

途中までオリキャラに目を瞑ればよかったのになぁ…

26:2016/11/08(火) 19:17:54.868 ID:

ブレイブウィッチーズ
27:2016/11/08(火) 19:18:29.171 ID:

>>26
まだだまだ終わらんよ
28:2016/11/08(火) 19:18:40.499 ID:

レガリア

まぁ、どうやってもバッドエンドだし大人気になる訳がないか

29:2016/11/08(火) 19:18:41.891 ID:

デレマスってなんであんなに暗いアニメにしたんだろうな?
暗いで通じるかわからんけど
とにかく延々とトラブルが続くアニメって印象だわ
30:2016/11/08(火) 19:18:43.374 ID:

カバネリやろなあ
1期1クールだけしかないのに無駄な伏線を貼りすぎた
36:2016/11/08(火) 19:21:03.744 ID:

デレアニは割と好きだわ 本筋以外は

逆転裁判とかなんとかならなかったんですかね

39:2016/11/08(火) 19:22:09.254 ID:

ラブライブサンサシャイン
42:2016/11/08(火) 19:22:43.208 ID:

無駄にシリアスにして後味悪いのが多いけどシリアスてそんなに求められてるの?
44:2016/11/08(火) 19:23:12.900 ID:

>>36
キャラが軒並み原作レイプされてた記憶しかない
どの辺が面白かったか逆に知りたい
48:2016/11/08(火) 19:24:09.710 ID:

つよきす
夢喰いメリー

逆に俺妹なんかは黒猫エンドにすりゃよかったのに

52:2016/11/08(火) 19:25:11.314 ID:

>>29
最終回付近のシリアスはわかるけど2クール目ずっとジメジメしてたよな
56:2016/11/08(火) 19:29:31.782 ID:

ココロコネクト
何人かにとっては糞どころではあるまい
57:2016/11/08(火) 19:29:35.002 ID:

確かにモバマスは糞すぎたな

まあ普通に出来なかったから2回も落としたんだが

67:2016/11/08(火) 19:33:45.901 ID:

Gレコは作画と作画枚数は神だったのに26話しかなかったせいで話が壊滅的だったな
69:2016/11/08(火) 19:33:59.797 ID:

ブリュンヒルデとかいう最後の2話で3巻分やったアニメ

あのさあ、オリンピックにアニメの展開の早さを競う種目はないぜ?

70:2016/11/08(火) 19:34:10.705 ID:

アルドノアゼロ
73:2016/11/08(火) 19:37:19.893 ID:

これは完全にぽてまよ
94:2016/11/08(火) 20:38:40.306 ID:

DAYS
何故重要な場面を大幅カットするのか
何故ホモアニメにしたのか
95:2016/11/08(火) 20:39:43.708 ID:

進撃
当初は爆発的に大ヒットしたけど
女形辺りから一気に失速した
連載も一ヶ月に一回出しもっと上行けたはずやろ
96:2016/11/08(火) 20:44:15.589 ID:

傷物語遅すぎ
97:2016/11/08(火) 20:57:24.845 ID:

>>96
これ
化→傷→偽
悪くても化→偽→傷
の順番でやってたら三部作でも人集まったわ
99:2016/11/08(火) 20:59:49.608 ID:

その点普通にやってもどうやってもキングオブクソアニメな空戦魔道士さんはすごいと思います