RSS

1:2016/11/15(火) 07:41:22.878 ID:
1話を見たときは、第二ののんのんびよりだ!これは期待できる!と思ったんだがな…
2:2016/11/15(火) 07:42:08.616 ID:

スタッフに恵まれなかった可哀想なアニメ
3:2016/11/15(火) 07:42:12.520 ID:

熊がしゃべるまでは良かった
4:2016/11/15(火) 07:42:14.192 ID:

後半見てないけど酷かったの?
5:2016/11/15(火) 07:42:36.457 ID:

のんのんというより、うまるっぽかった
6:2016/11/15(火) 07:42:39.826 ID:

途中もおかしかったけどな
7:2016/11/15(火) 07:42:45.726 ID:

4話までは神アニメ
8:2016/11/15(火) 07:43:17.266 ID:

ヤンキー出てくる前までは楽しめた
9:2016/11/15(火) 07:43:52.961 ID:

三者三葉に完全に食われてた
10:2016/11/15(火) 07:44:49.076 ID:

萌え豚レイプしてくれて良かった
11:2016/11/15(火) 07:46:21.518 ID:

クマとよしおとヤンキーが要らなかった
12:2016/11/15(火) 07:46:35.231 ID:

最終回はともかくアニオリも面白かったけどな
14:2016/11/15(火) 07:52:24.209 ID:

まちちゃんの声優上手かったな
15:2016/11/15(火) 07:52:29.116 ID:

RSS
最初は冗談のつもりがエスカレートしていった結果、冗談で済まなくなったみたいなアニメ
16:2016/11/15(火) 07:55:58.619 ID:

>>14
まちの声優さんって新人なんだよな?可哀想過ぎる
17:2016/11/15(火) 07:59:11.429 ID:

日岡なつみもかわいそうだけど原作レイプされた作者がかわいそう
18:2016/11/15(火) 08:00:30.368 ID:

見ようか迷ってたアニメのスレ見たら大抵叩かれてて見れなくなる定期
19:2016/11/15(火) 08:06:53.319 ID:

最近のアニメって絶対最終回付近でボロ出さないといけない決まりでもあるの?
くまみこはあんまり過ぎる
20:2016/11/15(火) 08:07:02.945 ID:

だんだん可哀想になってきて見るのやめたなぁ
23:2016/11/15(火) 08:08:28.601 ID:

まちちゃんの不幸キャラ気の毒だけどかわいいわ
24:2016/11/15(火) 08:09:06.097 ID:

同期にふらいんぐうぃっちがあって救われた
俺が
27:2016/11/15(火) 08:14:45.831 ID:

3話で覇権を確信した逸材
30:2016/11/15(火) 08:29:36.958 ID:

三者三葉にあんハピに、恵まれてた期だったな
:2016/11/15(火) 09:15:01.874 ID:
DJナツまでは神回だった
38:2016/11/15(火) 09:17:39.586 ID:

EDは神
39:2016/11/15(火) 09:18:21.532 ID:

まちが都会に憧れて熊がそれを留めようとする問答が楽しかったのに
変に村興しっていうテーマ入れてきてつまらなくなった
ずっと1話雰囲気でやればよかったのに

 

RSS
RSS
RSS