RSS

1:2016/11/15(火) 01:26:07.260 ID:
確かに稚拙だと思う部分もあったけど、なんでゼロ魔や禁書が良くてリゼロやSAOが叩かれるのか分からん
2:2016/11/15(火) 01:26:40.427 ID:

全部叩かれてる
4:2016/11/15(火) 01:27:16.853 ID:

面白いよな普通に
5:2016/11/15(火) 01:27:22.375 ID:

再放送から入ったけど叩かれてんのか
6:2016/11/15(火) 01:27:24.268 ID:

皆に見られて嫉妬を向けられるのが嫌だとか死ぬほどくだらない理由で二刀流出し渋って軍の人間何人も見殺しにしたから
7:2016/11/15(火) 01:27:36.990 ID:

普通に面白かったよ
8:2016/11/15(火) 01:27:53.578 ID:

>>6
これはあかんな
でも面白いよな
9:2016/11/15(火) 01:28:26.975 ID:

叩くほどではないが
ネトゲアニメを見たかったのに
その部分があんまなかった
10:2016/11/15(火) 01:29:07.697 ID:

SAOって俺TSUE系の代表格にされてるからじゃね?
でもこういう系統の先駆者だから面白いし凄いと思う
11:2016/11/15(火) 01:29:36.747 ID:

>>6
俺はユイが出てきてから家族ごっこ始めたのがキツかったくらいでそれ以外はまあまあ楽しめた
12:2016/11/15(火) 01:30:32.765 ID:

松岡が嫌
13:2016/11/15(火) 01:31:12.921 ID:

・1話詐欺
・キリトとアスナと羽虫の関係の気持ち悪さ
・デスガン←一体何者なんだ……赤目のザザ!←一体何者なんだ……
14:2016/11/15(火) 01:37:11.913 ID:

さすがにパパ、ママはキモかったな
ガキのくせにな
15:2016/11/15(火) 01:37:32.487 ID:

行動と言動が調子に乗った陰キャラそのものでうわぁ…ってなる
お兄様はギャグキャラとして見れるけどキリトは痛々しいだけでキッツい
16:2016/11/15(火) 01:38:01.105 ID:

なんか糞詰まんなかった
17:2016/11/15(火) 01:40:10.045 ID:

一期前半スタッフは首になったんだよね
2話から何故か番外編ぶっこんで本編ほぼ流さなかったから評価悪くなりすぎて
18:2016/11/15(火) 01:40:18.856 ID:

RSS
ゲーム題材なのにキリトのスペック任せのパワープレイばっかでゲームらしさが無かったのがなぁ
あれじゃ転生チート無双と変わらん
あと現実の描写が雑過ぎて変な笑いが出る
作者は本当に40過ぎのおっさんなんだろうか
あいつは影武者で本当は13歳ぐらいなんじゃなかろうかと思わせる内容
20:2016/11/15(火) 01:41:39.925 ID:

ガンツみたいなシリアスな導入から糞みたいなベタハーレム
21:2016/11/15(火) 01:42:40.866 ID:

リゼロ→くどい、あと主人公がくさい
SAO→キリト君がなんかくさい
22:2016/11/15(火) 01:43:13.435 ID:

まあくっさいシーンはいくつかあるな
萌え要素も楽しめるやつになろう
23:2016/11/15(火) 01:43:37.894 ID:

>>20
導入はアニオリだけどな
原作だと
色々あって二年経ったわ。今74層
で済まされる
24:2016/11/15(火) 01:44:27.330 ID:

>>23
酷すぎる
26:2016/11/15(火) 01:47:35.341 ID:

>>24
でもキャラ描写薄くてゲーム内で話完結する一巻が一番マシだよ
以降のリアル絡めた描写は厨房の妄想過ぎて震える
27:2016/11/15(火) 01:47:44.888 ID:

デスゲーム開始直後の混乱とか見たかったのにいきなり二年後飛ばすとか色々勿体無いと思ったわ
31:2016/11/15(火) 01:52:56.727 ID:

>>27
開始の混乱で有能プレイヤー1000人死んだ。クソザコしか残ってない
終わり
でもう終わってるから
その話蒸し返さないで
33:2016/11/15(火) 01:54:03.998 ID:

マザーズロザリオは良かったけどなあ
アニメのOPも実に良く出来ていた
34:2016/11/15(火) 01:57:48.141 ID:

>>33
俺は一番あの章が微妙だと思ったな
なんというか24時間テレビに似た寒さを感じた
反面ガンゲイル入ったところとかはすげえ面白かった
35:2016/11/15(火) 02:00:19.776 ID:

俺TUEEEはいいが性格が厨二こじらせた中学生まんまなんだよな
そこが受け付けん
36:2016/11/15(火) 02:01:02.931 ID:

1話で期待大
2話から違和感
圏内事件で少し面白くなって
あとはゴミ
41:2016/11/15(火) 02:09:59.181 ID:

というかそんな真面目に見るアニメじゃないだろ
アニメしか趣味が無いから粗探ししてしまうのか?
47:2016/11/15(火) 02:28:31.186 ID:

1期は何だかんだで楽しかった
ALOからが蛇足過ぎて

 

RSS
RSS
RSS