1:2016/11/19(土) 07:39:26.528 ID:

マジ好き

 

4:2016/11/19(土) 07:42:18.998 ID:

おっぱいちっちゃいね
6:2016/11/19(土) 07:44:03.256 ID:

>>4
意外と大きい設定だから無い乳ではないはず
7:2016/11/19(土) 07:46:17.574 ID:

フィギュアの出来が良くて買って良かった
8:2016/11/19(土) 07:48:40.498 ID:

>>7
ええな
10:2016/11/19(土) 07:49:21.309 ID:

初めて来た単体宝具星5だから嬉しかった。レベル50の雑魚状態でも特攻でアイテム増えるからフレ枠に置いとくと申請がわんさか来た。
12:2016/11/19(土) 07:50:12.284 ID:

fateアニメしか見てないからわからんけどこのセイバーはアーサーなの?
13:2016/11/19(土) 07:51:20.057 ID:

>>12
沖田総司でござるよ
15:2016/11/19(土) 07:56:37.195 ID:

>>10
最近はちょっと他のサーヴァントに埋もれつつあるけど実装当初はすごかったよね
どのイベントでも沖田さん大勝利してた

>>11
構図と言えばfgoでの武内サーヴァントは足を描きたいのか全部座ったポージングになってて気になる

>>12
桜セイバーさんはアーサー王ではなく幕末の人切り集団の新撰組一番隊隊長、沖田総司さんです
なぜセイバー顔なのかと言われると社長の趣味としか言えない

16:2016/11/19(土) 07:57:03.094 ID:

沖田さん大勝利~
17:2016/11/19(土) 07:58:02.879 ID:

>>8
買ったのこっちだけどそのセイバーも良いよね
19:2016/11/19(土) 07:59:12.095 ID:

へぇー
じゃあ色んなセイバーの顔一緒だけど中身は全部違うのか
20:2016/11/19(土) 07:59:27.510 ID:

>>16
速攻で聖杯使ってレベル100にしたよ沖田さん!
22:2016/11/19(土) 08:00:54.417 ID:

>>17
ハイカラな沖田さんは大正桜に浪漫の嵐を感じる

23:2016/11/19(土) 08:02:07.294 ID:

桜かと思ったら沖田さんだった
24:2016/11/19(土) 08:02:24.008 ID:

>>19
いや、全部が全部違うと言うわけでもなくてな

27:2016/11/19(土) 08:04:09.146 ID:

今月発売されたコハエースGOの帝都聖杯奇譚で沖田さん大活躍。
29:2016/11/19(土) 08:05:18.854 ID:

>>23
沖田さんが出て来る前は桜セイバーと言えばセイバーコスをした桜の事だったのにな
43:2016/11/19(土) 08:21:08.310 ID:

沖田さんとジャンヌが好きー

44:2016/11/19(土) 08:22:10.708 ID:

沖田さんはバレンタイン性能も高くて非常に良かった
26:2016/11/19(土) 08:03:40.352 ID:

定型ネタにされてるが言うほど同じ顔か?
もっとヒドイ判子絵師なんてそこらにいるだろ
28:2016/11/19(土) 08:04:40.339 ID:

>>26
知名度の問題じゃね
西又とかべっかんとかエロゲからあんまり出てこないし
33:2016/11/19(土) 08:08:31.731 ID:

>>26
判子絵と言うか、社長がヒロインを描くとどうしてもセイバーの顔を意識してるように見えてしまうのがな
39:2016/11/19(土) 08:15:52.247 ID:

可愛いから良いんだよ(投げやり)