RSS

1:2016/11/18(金) 05:06:49.20 ID:
思ってそう
2:2016/11/18(金) 05:07:53.21 ID:

画集は高いから
3:2016/11/18(金) 05:08:47.08 ID:

編集「数いる絵師の中から作品に合った絵師を選んだワイのおかげやで」
4:2016/11/18(金) 05:08:53.01 ID:

絵で凝るための補助としての文を求めてるだけであってお前らの文に絵以上の価値は無い
5:2016/11/18(金) 05:09:43.37 ID:

思ってないだろあれが絵なしじゃ手にとってもらえないよ
7:2016/11/18(金) 05:11:08.67 ID:

>>2
コスパはええやろ
8:2016/11/18(金) 05:11:20.75 ID:

なら絵無しで売ってみればええわな 金爆みたいに売れるかもしれんしな
10:2016/11/18(金) 05:12:51.55 ID:

絵なしでもなろうみたいなとこで途中から有料システムならそこそこ金取れそうな気はするけど
やっぱ最初から金とるなら絵は要るわ
11:2016/11/18(金) 05:13:15.26 ID:

中学生の頃買ったことあったけど絵が目当てなのは間違いないんだよなぁ…
後エロね…
12:2016/11/18(金) 05:13:56.39 ID:

俺ガイルの作者ってラノベはイラストが重要とか言ってるけど、自分がそれ言われたらキレてきそうだよな
14:2016/11/18(金) 05:15:33.94 ID:

>>12
わかる
ラノベは絵で売れるみたいこと言ってるけどぜってー本心じゃ思ってねーわ
透けて見える
16:2016/11/18(金) 05:16:53.34 ID:

RSS
>>12
ガーリッシュナンバーはイラストがダメだなら売れなかったんやろなあ
17:2016/11/18(金) 05:17:02.48 ID:

ブリキ「」
18:2016/11/18(金) 05:18:04.97 ID:

>>17
ぶっちゃけブリキ絵って人気なくなるのも早かったよな
瞬間最大風速はすごかったけど
19:2016/11/18(金) 05:19:48.85 ID:

絵は前提条件みたいなもんやな
絵がクソやったら買わないが絵が良くても買うとは限らない
23:2016/11/18(金) 05:21:29.84 ID:

読んでる時も「よしもう少しで絵が見れる!」というモチベーションでページめくってた
ラノベの絵は大事よ
26:2016/11/18(金) 05:25:19.05 ID:

表向きだけでも絵のお陰と言える程度の謙虚さは大事よ
27:2016/11/18(金) 05:26:30.92 ID:

昔買ってた頃は割りと表紙の雰囲気で買ってた事もあったから割りと分かる
絵のことはわからないけど上手さというより、雰囲気だよな まあこれも上手さの内なのかもしれんが
32:2016/11/18(金) 05:30:55.31 ID:

>>27
とらドラ!とか下手なのに買おうかなってなるものね
35:2016/11/18(金) 05:34:20.36 ID:

面白いかは別として絵が無くてもサクサク読める西尾作品は有能
39:2016/11/18(金) 05:36:02.22 ID:
まぁ金銭的な比重で言えば作家が優遇されてるしラノベにおいては作家のが偉いわ
絵は要るけど
47:2016/11/18(金) 05:42:24.72 ID:

絵がいいと門戸は広いよな
とりあえず1巻読んでみようかなってなる

 

RSS
RSS
RSS