1:2016/11/22(火) 11:32:54.453 ID:
VIPだと意外と少ないんだよな
VIPPERはカワイイ女の子がキャッキャしてるようなの好きな奴が多いよな
2:2016/11/22(火) 11:33:39.334 ID:

絵の好き嫌い別れそうだよね
おれは好きだけど
3:2016/11/22(火) 11:34:43.321 ID:

別に面白さについては完全に同意するけれども
可愛い女の子がキャッキャするってまんま3月のライオンなのでは
4:2016/11/22(火) 11:35:59.432 ID:

マンガは見てるけどアニメ見てない
5:2016/11/22(火) 11:37:07.117 ID:

漫画読んでたけど女の子の修学旅行あたりから読まなくなったな
6:2016/11/22(火) 11:37:25.670 ID:

>>4
アニメ悪くないよ
あかりさんの声が茅野ってのが最高
7:2016/11/22(火) 11:39:28.771 ID:

なんつーかこういう人が人と出会って少しずつ人間的に成長していく物語すこ
9:2016/11/22(火) 11:40:46.121 ID:

アニメ見てないけどイジメくらいはすすんだんか
10:2016/11/22(火) 11:41:26.921 ID:

むしろ今期で一番3月のライオンが女の子きゃっきゃっしてると思うが
11:2016/11/22(火) 11:41:52.761 ID:

>>9
裁判沙汰になったけど桐山が棋院のツテで有能弁護士雇って圧勝したよ
13:2016/11/22(火) 11:44:13.114 ID:

俺は好きだが
14:2016/11/22(火) 11:44:28.735 ID:

心に響くものはあるよね
漫画もアニメも
16:2016/11/22(火) 11:46:32.065 ID:

桐山が妻子捨男ブチのめすシーンだいすき
17:2016/11/22(火) 11:58:52.320 ID:

絵柄は特徴的だけど耐えられる範囲
ただやってる事が眩しくて耐えられない
18:2016/11/22(火) 12:01:21.841 ID:

島田と宗谷まで行きそう?
20:2016/11/22(火) 12:04:15.332 ID:

周りに凄い恵まれてるのに主人公の被害妄想どうにかならんのかあれ
23:2016/11/22(火) 12:10:23.516 ID:

前に漫画がvipではやった時
将棋漫画と知って読まなかったけど
アニメ見てたらそんなに将棋やってなくて好きになった
24:2016/11/22(火) 12:13:16.066 ID:

あとこれどんだけ金かけてんだか知らんけどエンドカードがちばてつや先生で更にワロタわw