RSS

1:2016/11/23(水) 13:43:27.68 ID:

 

2:2016/11/23(水) 13:43:59.23 ID:

BLACK CAT描いてたときやろなぁ

3:2016/11/23(水) 13:44:44.46 ID:

言うほど黒歴史か?
今でもヤマタイファンミーティングで毎年ワイら30人くらい集まっとるで

6:2016/11/23(水) 13:46:01.80 ID:

今が黒歴史やぞ

7:2016/11/23(水) 13:46:15.79 ID:

これ打ち切られた後もジャンプのホープやったやろ

8:2016/11/23(水) 13:46:16.19 ID:

黒猫描いてた時は嫌いやったのにトラブるで黒猫のキャラすら脱がしてたので大好きになった

12:2016/11/23(水) 13:47:08.05 ID:

黒猫描いてた時のバイタリティが今に繋がってるのに黒歴史なわけがない

13:2016/11/23(水) 13:47:24.62 ID:

ワイは好きやったで

14:2016/11/23(水) 13:47:35.65 ID:

18歳かそこらで原作無しで連載持つんだから相当期待されてたんやろ、実際黒猫~ToLOVEると大当たりしてるんだし

22:2016/11/23(水) 13:49:16.42 ID:

ブラックキャットのアニメはそこそこ面白かったぞ

26:2016/11/23(水) 13:49:39.72 ID:

この頃から脇がエロかったぞ

27:2016/11/23(水) 13:49:46.55 ID:

矢吹「ワイの渾身のストーリー漫画、展開ありがちとかパクリとか散々言われて悲しいンゴ…」

RSS

矢吹「せや!ありがちパクリな感じでも受けるジャンルを書いたらええやん!」

正解

30:2016/11/23(水) 13:50:19.80 ID:

>>27
天才

35:2016/11/23(水) 13:51:02.32 ID:

知欠と呼ばれていた事実

39:2016/11/23(水) 13:51:31.89 ID:

あれだけブラックキャットキャラ出してるし黒歴史のわけないわな

42:2016/11/23(水) 13:52:12.16 ID:

トラブルも最初はバトル要素もあって面白かったのに
どうしてこうなったんや

48:2016/11/23(水) 13:53:44.60 ID:

>>42
客の要望に応えていった結果やね

50:2016/11/23(水) 13:53:54.20 ID:

こんなんでも今の新連載陣よりはるかに面白かったし
もし今載ってたら中堅くらいには扱われてたはずなんだよなぁ…

61:2016/11/23(水) 13:56:10.78 ID:

現在進行形の黒歴史

62:2016/11/23(水) 13:56:19.36 ID:

むしろデビュー作一番好きや

65:2016/11/23(水) 13:56:22.54 ID:

散々知欠と叩いておいてからのテノヒラクルーは草

 

RSS
RSS
RSS