1:2016/11/04(金)14:09:14 ID:
やっぱり初対面は
いきなりガンつけてきて顔面殴って家に押し掛けて竹刀で殺そうとしてくるくらいじゃないと
2:2016/11/04(金)14:09:44 ID:

そっからの展開が想像つかないわ
3:2016/11/04(金)14:09:54 ID:

そうでもないだろ
4:2016/11/04(金)14:10:00 ID:

そこまでハードなのって珍しくない?
5:2016/11/04(金)14:10:08 ID:

>>3
せやろか?
6:2016/11/04(金)14:10:47 ID:

最初から好意もってるより
ちょっと優しくされたらなびくほうが違和感あるんだが
7:2016/11/04(金)14:10:58 ID:

ハーレムものならしゃーない
8:2016/11/04(金)14:11:03 ID:

出会う度に致死量の電撃ぶつけたりな
10:2016/11/04(金)14:11:15 ID:

1は大河か

アスペは他人の気持ちがわからないから
最初から設定してある

11:2016/11/04(金)14:11:37 ID:

>>8
ラムちゃんとビリビリちゃんしか思い付かない
12:2016/11/04(金)14:11:40 ID:

>>8
おはラム
13:2016/11/04(金)14:11:50 ID:

>>1が大河推しなのはわかった
14:2016/11/04(金)14:11:53 ID:

御坂は殺人レベルの電撃を撃ってたからセーフ
17:2016/11/04(金)14:12:36 ID:

>>1
今の時代とらドラですら暴力女って煽られそうな
かと言っていきなりデレッデレもそれはそれでつまらんしどうにかならんもんか
18:2016/11/04(金)14:13:14 ID:

>>17
当時から暴力女って煽られてた気がする
19:2016/11/04(金)14:14:46 ID:

最初から好きか、大嫌いからちょっとした事で好きになる
の二択しかないな
20:2016/11/04(金)14:15:17 ID:

とりあえず、何が言いたいかって言うと久しぶりにとらどら見たら大河がクソかわいくてヤバい
22:2016/11/04(金)14:15:52 ID:

ハーレムじゃなくて三角関係ぐらいでいいよな
で、ちょこちょこ女キャラが出る
23:2016/11/04(金)14:16:56 ID:

友人キャラとヒロイン巡って河原で殴り合い的な
24:2016/11/04(金)14:17:59 ID:

話が進まんでしょ
25:2016/11/04(金)14:20:13 ID:

ツンデレが飽きられてオワコンになってるだけ
26:2016/11/04(金)14:20:58 ID:

>>25
ツンデレはいいものだ
27:2016/11/04(金)14:21:13 ID:

豆腐メンタルにはツンすら耐えられないからじゃね
28:2016/11/04(金)14:23:18 ID:

>>27
ツンツンされてこそのヒロインだと思うが?
最初っから高感度MAX系幼馴染みヒロインとかつまらん
29:2016/11/04(金)14:34:20 ID:

これも「ヒロイン」の価値が下がったって事よな
代替品が増えるにつれて「女である」以外のメリットを示す必要が生じてきたわけだ
32:2016/11/04(金)14:51:33 ID:

ストライク・ザ・ブラッドは?
34:2016/11/04(金)14:52:23 ID:

>>32
1話後半くらいでもうデレていたような
35:2016/11/04(金)14:54:09 ID:

最近はちょろいんが支流
36:2016/11/04(金)14:54:45 ID:

主人公を好きな動機に説得力があればどっちでもいいよ
ろくな動機もなく何故か惚れてる作品を叩いてるなら同意
38:2016/11/04(金)15:16:26 ID:

チョロインでもネトゲの嫁はなんか許せる
39:2016/11/04(金)15:19:58 ID:

恋愛したことない連中が視聴者なんだから当然だろ
恋の駆け引きとかそういう男女の緊張するシーンは苦手なんだよ俺が