1:2016/12/01(木) 15:13:44.794 ID:

どっちか上でも下でも違和感ないし何より相性良さそう
みこみさのレズで抜きたい
3:2016/12/01(木) 15:15:23.376 ID:

サイズの差もよい
8:2016/12/01(木) 15:18:43.735 ID:

>>3
良いよねサイズ差
食蜂のおっぱいを美琴が揉みまくる的なの妄想したらやばい…

>>5
ほら

10:2016/12/01(木) 15:20:11.315 ID:

>>7
能力の相性もいいしなこの2人は
11:2016/12/01(木) 15:21:21.545 ID:

新訳11巻読んでからみさきちゃんすこ
12:2016/12/01(木) 15:22:13.526 ID:

レールガン3期はよう
13:2016/12/01(木) 15:22:29.427 ID:

>>11
あれほんま完成度高いわ
劇場版にしてほしいくらい
御坂嫌いになるけど
15:2016/12/01(木) 15:23:14.301 ID:

>>12
食蜂と美琴の絡みかなり多いしな
百合的に期待してるぜ
16:2016/12/01(木) 15:24:25.967 ID:

美琴と食蜂の具合わせとか美琴の寝込みを襲う食蜂とか食蜂に電撃プレイする美琴とか色々そそる
17:2016/12/01(木) 15:25:05.397 ID:

御坂がはぐれるはずがないのに食蜂がいないことに嵌められたのかと疑っていたら後からバテバテになってやってきて運動音痴じゃないかと口論になるの好き
ネットで見ただけだから流れ違うかもだけど
18:2016/12/01(木) 15:25:12.707 ID:

>>12
御坂レベル6になりかける話までで1クールつくれそう
19:2016/12/01(木) 15:25:38.824 ID:

黒子憤死しそう
21:2016/12/01(木) 15:26:11.863 ID:

>>17
合ってるよ
その流れニヤニヤしたわ
基本この2人の言い合いとか絡み面白い
32:2016/12/01(木) 16:17:41.964 ID:

みこみさのSS書きたいけど文才ない事が悔やまれる…
だからって絵も投稿出来ないしなぁ寂しい
33:2016/12/01(木) 16:20:21.289 ID:

みこみさ可愛いよ可愛いよ
34:2016/12/01(木) 16:31:52.221 ID:

可愛い



35:2016/12/01(木) 16:36:33.368 ID:

美琴と操析のポッキーゲームの虹絵が1番好き
36:2016/12/01(木) 16:37:36.998 ID:

びりびりちゃんかわいい
37:2016/12/01(木) 16:37:49.354 ID:

一時期みこみさのss読みまくってたわ
38:2016/12/01(木) 16:39:48.833 ID:

御坂かわいいなぁ本当
40:2016/12/01(木) 16:42:39.933 ID:

食蜂さん報われてほしいわ
上やん早く食蜂さんのこと思い出してあげて

とあるシリーズで一番可愛いのはロリ食蜂さん異論は認めん

41:2016/12/01(木) 16:45:59.297 ID:

レールガンのアニメってラストバトルで歌がメドレーで流れるから燃えるよね
マクロスとかもそうだけどあの演出大好き
42:2016/12/01(木) 16:46:25.493 ID:

食蜂もクローンつくればロリ蜂再登場できるのでは?
ロリ蜂と打ち止めもありですね
46:2016/12/01(木) 17:00:55.325 ID:

お互い言い合えるのお互いしか居ないから良いよね
54:2016/12/01(木) 20:08:23.380 ID:

同い年には見えないよな
55:2016/12/01(木) 20:09:21.892 ID:

>>54
うんみさきちは高校生ぐらいに
でも同い年なのいいね
45:2016/12/01(木) 16:51:13.857 ID:

操析ちゃんも美琴も可愛いよ可愛い