1:2016/12/05(月)07:52:42 ID:
ありえんなぁと思いつつついつい毎週の楽しみにしてるワイがいる

2:2016/12/05(月)07:55:03 ID:

大好きよ
お手軽に見られるし

3:2016/12/05(月)07:56:02 ID:

あそこまでの乳って現実じゃ何カップなんや?

4:2016/12/05(月)07:56:08 ID:

アニメになってんのか

5:2016/12/05(月)07:57:41 ID:

>>4
最初つべやったけど
削除くらってニコニコに移った

6:2016/12/05(月)07:59:12 ID:

>>5

ホンマYouTubeようわからんな

7:2016/12/05(月)08:00:18 ID:

>>6
まあ初っ端からたゆんたゆんしてたし
しゃーないかみたいな部分はあった
9:2016/12/05(月)08:01:16 ID:
あれってやっぱ1話以外一週間限定なん?
溜め込んでいるんやが

10:2016/12/05(月)08:01:38 ID:

>>9
せやろ

11:2016/12/05(月)08:02:14 ID:

>>9
せや

14:2016/12/05(月)08:03:13 ID:

エロ絵描いてないんかな?
あの絵柄はすこ

15:2016/12/05(月)08:03:23 ID:

>>14
描いてないみたいやなぁ

17:2016/12/05(月)08:08:02 ID:

今週も可愛かったンゴ

18:2016/12/05(月)08:08:07 ID:

日曜日のたわわが流行って(?)オルフェンズが日曜日のけじめとか言われてるのはしっとる
そしててーきゅうが木曜日のたわけって出てきて毎回大草原になるンゴ

19:2016/12/05(月)08:15:28 ID:

今週のブラチラはなかなかだったと思う(小並感)

てかアレ電車で見るもんちゃうな

20:2016/12/05(月)08:16:12 ID:

>>19
当たり前やろ

21:2016/12/05(月)08:16:35 ID:

アニメの世界だけなんだよなぁ…
なぁ…

23:2016/12/05(月)08:19:51 ID:

ワイもあのような超巨乳美少女になりたい
なんでワイはきたないおっさんなんやろか

24:2016/12/05(月)08:21:53 ID:

あいちゃん側は気あるの?

25:2016/12/05(月)08:22:36 ID:

>>24
それを楽しむアニメやぞ

27:2016/12/05(月)08:25:36 ID:

ニコ動でいっつも上がってるから1、2見たけどなんやあれ
面白さやないんやろうけど

28:2016/12/05(月)08:26:58 ID:

アニメは合わなかったけど冬のコミケの同人に一番期待の作品や

29:2016/12/05(月)08:28:26 ID:

アイちゃん以外にも女の子いるそうやったけど何人くらいおるんや?

30:2016/12/05(月)08:28:34 ID:

これDVD12話+特典2話で6500円かー
金あったら買うんやが
こういう雰囲気の好きや

31:2016/12/05(月)08:31:40 ID:

ブルーレイ持ってないワイ涙目

32:2016/12/05(月)09:26:22 ID:

今週のオチはあの服でオナニーしろっちゅうことか?
性の悦びを知りやがって……許さんぞ!

33:2016/12/05(月)09:27:38 ID:

観てないんだけどたわわって言葉がきになる

37:2016/12/05(月)09:34:10 ID:

答えろ!

39:2016/12/05(月)09:44:49 ID:

教えてくださいお願いします!

42:2016/12/05(月)09:46:27 ID:

ほんとは………誰も知らないんだろ?

43:2016/12/05(月)11:23:52 ID:

たわわに実った果実(比喩)やぞ

36:2016/12/05(月)09:31:04 ID:

アイちゃんとかいう無自覚ビッチ
すこ