1:2016/12/05(月)17:43:27 ID:
やれないのかやる気がないのか
2:2016/12/05(月)17:44:01 ID:

やる度胸もないから
3:2016/12/05(月)17:44:04 ID:

最近のはそうでもないと思う
4:2016/12/05(月)17:55:24 ID:

その方がオッサンは抜けるからしゃーない。
5:2016/12/05(月)17:55:54 ID:

ジュズュゥ!
の効果音乱用しすぎ
6:2016/12/05(月)17:56:48 ID:

AVアニメ作ってる世代がその世代なんやろ
7:2016/12/05(月)17:56:54 ID:

最近の軽いタッチやと濃厚なセックスシーンが描きづらいからやろ
9:2016/12/05(月)19:28:32 ID:

いうほど90年代か?
10:2016/12/05(月)19:29:44 ID:

>>9
違うような違わないような
13:2016/12/05(月)19:31:26 ID:

エロアニメ業界はエロゲー業界よりも厳しいイメージやな
金あんまかけられなそうや
14:2016/12/05(月)19:32:11 ID:

ノリノリで凌辱する子安とか絶対草生えるからやめてほC
16:2016/12/05(月)19:36:55 ID:

メーカーによっては絵が割と綺麗やで?

>>14
ノリノリで陵辱する杉田智和なら、鬼父やけども
17:2016/12/05(月)19:38:02 ID:

男の声要らないわ
せめて女と被らないようにしてほC
18:2016/12/05(月)19:38:55 ID:

なんで巨乳ヒロインばっかなんやろう

一本調子で飽きるわ

19:2016/12/05(月)19:40:45 ID:

>>11
最近の絵柄の参考画像やろ(適当)
20:2016/12/05(月)19:41:09 ID:

>>12
ほんと草
24:2016/12/05(月)19:47:38 ID:

アニメもAVも巨大市場を成しているのに
何故アニメAVはアカンのやろな
26:2016/12/05(月)19:48:36 ID:

関係無いがエロゲ原作なら原作の雰囲気そのままにして欲しい
聞いてるかむらかみてるあき
何でもかんでもアへ顔にしやがって
27:2016/12/05(月)19:48:46 ID:

もうSISTERSでええやろ
30:2016/12/05(月)19:49:34 ID:

エロアニメってエロゲより絵が下手やしエロ漫画よりり修正されてるし見る意味なくね
35:2016/12/05(月)19:51:08 ID:

>>30
エロゲ並の絵でアニメ作るとかまず無理やしな
せやったら漫画やエロゲに走るわ
36:2016/12/05(月)19:53:50 ID:

>>30
絵はエロゲ以下、尺の問題で原作の趣を失くしてたりもする
正直抜きゲ、エロ漫画、AVの方がシコリティー高いは高いと思う
37:2016/12/05(月)19:54:44 ID:

>>36
そう考えると何で作ってるんかよう分からんね
38:2016/12/05(月)19:55:47 ID:

ポテンシャルはあると思うんやけどなあ
実写AVじゃ出来ない事が出来るはずやし
トゥーンレンダを多用すれば製作費もいつか安くなる
映像だけでええんやから、ゲームより安く作る事かて出来るんちゃうの?
41:2016/12/05(月)19:58:42 ID:

機械のようにループする動きほんま萎える
金ないんはわかるんやけど
43:2016/12/05(月)20:01:28 ID:

原画家がマジで数人しかいないのかってくらい判子絵だよな。
なお内容も金太郎飴な模様
45:2016/12/05(月)20:02:35 ID:

固定ファンが必ず買って一定の利益が出るなら変える必要は無いしなぁ
51:2016/12/05(月)20:08:25 ID:

でもマイナーなままでええとも思う。
出来が良くて変に注目されると規制されてまうやんか。
60:2016/12/05(月)20:23:16 ID:

いまだに姉汁で抜いてるは
61:2016/12/05(月)20:23:54 ID:

気合入った同人エロアニメは商業より出来いい気がするわ
68:2016/12/05(月)20:48:35 ID:

90年代きらいじゃないからええで