2:2016/12/04(日)17:08:35 ID:

無難なキャラにする必要があるのかね
3:2016/12/04(日)17:08:57 ID:

負けてるほうに加勢しちゃうのと同じ
4:2016/12/04(日)17:09:10 ID:

メインヒロインが一人である必要はないだろ
5:2016/12/04(日)17:09:12 ID:

Vガンダムはヒロインが人気なのに売り上げ微妙だろ
おかしいですよね、カテジナさん
6:2016/12/04(日)17:10:12 ID:

キャラの魅力とは関係なく2ちゃんねらーがにわかを嫌う癖があってメインヒロイン好きはにわかだと思ってるから
7:2016/12/04(日)17:10:52 ID:

ニセコイとかいうメインゴリラを実質1位にしたがる漫画
8:2016/12/04(日)17:11:13 ID:

>>3
アンダードッグ効果に限った話じゃないと思う
メインヒロインが一番人気な作品だって探せばあるわけだし
9:2016/12/04(日)17:11:35 ID:

メインヒロインが一番可愛いって言われて
ポンとでてこないな…
10:2016/12/04(日)17:13:18 ID:

>>6が真実だろ
そんなの気にせず好きなものは好きと言えよ
11:2016/12/04(日)17:13:49 ID:

>>3
これじゃね?
12:2016/12/04(日)17:14:27 ID:

>>9
NHKにようこそ、冴えカノ辺り
メインヒロインが主人公にとって唯一頼れる存在になってると強い
13:2016/12/04(日)17:14:39 ID:

やっぱり綾波が一番だよ
14:2016/12/04(日)17:16:42 ID:

メインヒロインっていうのは単に性格が薄味でつまらん奴ばかりなんだよ
気を使って好かれるように作ってるんじゃなくて気を使って嫌われないように作ってる
17:2016/12/04(日)17:20:14 ID:

辛辣で草
25:2016/12/04(日)17:36:46 ID:

メインヒロインは主人公の嫁だからその他に目が向いちゃう
26:2016/12/04(日)17:38:27 ID:

人間は隙のある相手の方が好きになりやすいらしいし引き取り手がいないサブヒロインの方が隙があって好かれやすいのかもね?
27:2016/12/04(日)17:41:40 ID:

自分に好き好き光線を出してくる女の方がかわいいと思えてくるからとか