Keyの最新作『Summer Pockets』


原案:麻枝 准
原画:Na-Ga・和泉つばす・永山ゆうのん
シナリオ:新島夕・魁・ハサマ
音楽:折戸伸治・麻枝 准・どんまる・竹下智博
(公式サイト)
http://key.visualarts.gr.jp/summer/
(電撃G’s magazine.com – 電撃ドットコム)
http://gs.dengeki.com/news/89671/

Key新作発表! ヒロイン公開&制作陣に独占インタビュー!

――それでは、本作のコンセプトについてお聞かせください。海辺にある夏の田舎町が舞台ということで、やはりファンとしては『AIR』を思い浮かべてしまいますが。

魁:『AIR』を思い浮かべられる方も多いだろうというのは僕らも承知していましたが、麻枝から提示されたコンセプトは、他社さんの作品でいうなら『ぼくのなつやすみ』なんですよ。
川遊びや昆虫採集のような、ノスタルジックな遊びの風景に、Key作品ならではの楽しい日常シーンを乗せたいなと。
ヒロイン同士の横のつながりや、『リトルバスターズ!』や『Angel Beats!』に見られるような、魅力的な男性キャラクターたちも描くことで、『AIR』とはまったく手触りが異なる作品になると思っています。

3: :2016/12/08(木) 18:48:27.61 ID:

RSS

ヨスガ?

4:2016/12/08(木) 18:48:27.61 ID:

麻枝たのむでほんま

5:2016/12/08(木) 18:48:45.66 ID:

AIRでもリメイクすればええやん

6:2016/12/08(木) 18:49:25.40 ID:

いたるはもうだめそうですね・・・

10:2016/12/08(木) 18:50:36.40 ID:

なんかふっるいなぁ

11:2016/12/08(木) 18:50:46.73 ID:

よくみたらつばすおるやん
Keyでやるな

12:2016/12/08(木) 18:51:23.16 ID:

和泉つばす好きやけどnagaと合わなくないか?

13:2016/12/08(木) 18:51:45.16 ID:

いたるはダメっていうか鍵辞めたやろ

14:2016/12/08(木) 18:52:07.43 ID:

そういやABってどうなったんやろか

15:2016/12/08(木) 18:52:14.48 ID:

RSS
画像の絵なんやこれ…
2000年代のエロゲやんけ

19:2016/12/08(木) 18:53:09.89 ID:

プラネタリアン?だかはそこそこウケてたやん

23:2016/12/08(木) 18:54:55.48 ID:

つばすおるやん

26:2016/12/08(木) 18:55:54.45 ID:




ヒロイン

27:2016/12/08(木) 18:56:10.11 ID:

白髪かぁ

28:2016/12/08(木) 18:56:57.19 ID:

まーた死ぬんか

29:2016/12/08(木) 18:57:38.01 ID:

>>18
書いてないけどガチ泣きゲーみたいやな

32:2016/12/08(木) 18:57:54.93 ID:

Angel Beats6分割はもう間に合わんもよう

結局1作目しか出てないやんけ!

47:2016/12/08(木) 19:02:35.77 ID:

音楽次第やね

51:2016/12/08(木) 19:04:03.45 ID:

だーまえの心臓は持ちますか・・・?(小声

 

RSS
RSS
RSS