RSS

1:2016/12/14(水)10:57:54 ID:

実はめっちゃ無理してて後半鬱みたいになりそう感
2:2016/12/14(水)10:58:35 ID:

以下、アイマス禁止
3:2016/12/14(水)10:59:19 ID:

>>2
アイマスの元気っ娘枠って誰よ?
4:2016/12/14(水)11:01:59 ID:

元気っ子が内面マイナス思考でネガティヴとかちょうそそる
5:2016/12/14(水)11:03:16 ID:

>>4
実際素であのテンションなわけないし疲れそうだよね
6:2016/12/14(水)11:06:49 ID:

7:2016/12/14(水)11:07:34 ID:

>>6
こいつは病んでそう
8:2016/12/14(水)11:08:43 ID:

空が灰色だからにそんな話なかったっけ
9:2016/12/14(水)11:11:45 ID:

アルクェドとかアーパーだけど達観してるところが好き
10:2016/12/14(水)11:12:35 ID:

>>9
「そう?私はイフって好きよ。どんな結果になるかわからないけど、とりあえずその時は救いがあるような気がするから」
11:2016/12/14(水)11:13:15 ID:

>>8
空灰はそんなのばっかだよね
12:2016/12/14(水)11:15:44 ID:

>>9
アルクェイド?
月姫ならどっちかというと琥珀さんがそんな感じだと思う
外伝でのテンションおかしい
13:2016/12/14(水)11:18:22 ID:

>>12
月姫の琥珀さんを覚えてる者は少ない
14:2016/12/14(水)11:19:01 ID:

RSS
今の仮面ライダーにそういうのいるわ
15:2016/12/14(水)11:19:31 ID:

>>13
リメイクもうすぐだし大丈夫大丈夫
16:2016/12/14(水)11:20:09 ID:

琥珀はメルブラ準拠になったからな……本編にあった過去のあれこれは相当薄れてる
17:2016/12/14(水)11:29:47 ID:

>>16
元の琥珀さんはあんなんじゃなかったよな
18:2016/12/14(水)11:53:12 ID:

あんハピのはなここと花小泉杏がすごく当てはまりそう
19:2016/12/14(水)11:54:22 ID:

櫛枝みのりくらいしかわからん
20:2016/12/14(水)11:54:48 ID:

>>19
みのりんは後半ボロボロ見てられない
21:2016/12/14(水)11:56:26 ID:

マジレスするとアイマスの内面ボロボロ枠はこっちだろ

公式でも高身長でかなりコンプレックス持ってるし
22:2016/12/14(水)11:59:34 ID:

にょわーかわいいのわ好きのわ
23:2016/12/14(水)12:06:42 ID:

元祖はアスカか
24:2016/12/14(水)12:09:01 ID:

>>23
アスカって元気っ娘か?
内面ボロボロではあるが
26:2016/12/14(水)12:10:25 ID:

もっと昔もありそう

 

RSS
RSS
RSS