RSS

1:2016/12/16(金) 22:23:52.928 ID:
そりゃ最低限は必要だけど演技が最低限できて声質がよければずっと生き延びられる
逆に声質がよくないなら演技がうまくても売れない
どちらも悪いなら消えるだけ
3:2016/12/16(金) 22:24:26.793 ID:

まあコネってのも若い声優ならあるが所詮30歳まで
6:2016/12/16(金) 22:25:32.769 ID:
今の声優は歌も上手くないとダメ
トークが面白くないとダメ
7:2016/12/16(金) 22:25:34.310 ID:

種田とか無個性だけどそこそこ売れたじゃん
10:2016/12/16(金) 22:26:09.292 ID:

いま売れてるだけ若いから
つーかあいつは今半分引退状態じゃん
11:2016/12/16(金) 22:27:02.010 ID:

大坪とか演技は良くなったけどそもそも声がかわいくないからヒロイン役とかできそうにないしな
北上とか好きだけど
12:2016/12/16(金) 22:28:09.778 ID:

声質悪かったら声優になれないだろ
つうか声質でなく個性かと思うんだが
演技が役に立つのなんてプロモの撮影くらいだろ
13:2016/12/16(金) 22:29:41.845 ID:

若本とか最初は普通だったのに歳とってからはずっとセルだしな
普通に演技するより需要があるんだろうな
青山も年々ねっちょり感が増してる
16:2016/12/16(金) 22:31:36.312 ID:

>>11
だよな結局は主役やヒロイン射止められないから
成功率の観点からみても相当低い
18:2016/12/16(金) 22:34:13.227 ID:

今は見た目とか歌とか本業以外で仕事取ってるからなぁ
19:2016/12/16(金) 22:34:24.002 ID:

声質がよければ棒読みすら魅力的に成る
20:2016/12/16(金) 22:34:49.049 ID:

RSS
>>13
あれこそ声質の暴力の典型だな
22:2016/12/16(金) 22:35:34.144 ID:

そう考えると内山夕実ってすごいよな
23:2016/12/16(金) 22:36:25.384 ID:

顔だよ
現代だったら林原は主役に抜擢されないし、緒方恵美や小桜エツコに至ってはデビューすらできない
24:2016/12/16(金) 22:37:23.165 ID:

内山もわからんよだって今年でちょうど30越えたんじゃないか?
そもそもそんな売れてるっけ
26:2016/12/16(金) 22:39:19.605 ID:

林原クラスはもう稼ぎまくって引退レベルだろもう役目はとっくに終わった
30:2016/12/16(金) 22:44:34.218 ID:

少し前まではな
今はルックス八割演技二割くらいだろ
31:2016/12/16(金) 22:44:53.117 ID:

歌唱力も
35:2016/12/16(金) 22:46:24.882 ID:

いや、ルックスやぞ

 

RSS
RSS
RSS