RSS

1:2016/12/19(月) 06:48:48.54 ID:
■ツイッターより

社会人オタクあるある:アニメとか全く追ってなくて(就寝時間的に追えない状況が続きいずれ関心自体が薄れる)、性根がオタクなのにオタク趣味が半消失状態になり、やがて社会性に問題を抱えた趣味のない、何かどうしようもない人間と化す
https://twitter.com/kinnikuitai/status/810105015264153600

2:2016/12/19(月) 06:49:35.65 ID:

分かるわw
3:2016/12/19(月) 06:51:55.94 ID:

なるほど
俺がギャンブル止めたようなもんか
6:2016/12/19(月) 07:18:01.69 ID:

ねっとでみればいいじゃない
7:2016/12/19(月) 07:19:58.93 ID:

最近のアニメはネットの公式放送で一週間以内なら何時でも見れるだろ
8:2016/12/19(月) 07:23:51.20 ID:

RSS
オタクなら普通に会社の方を辞めるだろw
何をしったかで寝言こいてんだ?
9:2016/12/19(月) 07:31:16.20 ID:

>>8
会社辞めた時点で「社会人オタク」じゃないだろ
11:2016/12/19(月) 07:40:41.12 ID:

確かに、自分は性根がヲタニートだとは自覚しているが
社畜生活の中で変に社会性がついてしまったせいで
ヲタ趣味も薄れカテゴライズ不明で人に合わせて生きるただのボッチだわ
15:2016/12/19(月) 08:14:23.03 ID:

なに睡眠優先してんの?
睡眠時間削れやボケ
どこがオタクやねん
ただ面白いこと言いたいだけだろ
17:2016/12/19(月) 08:25:11.87 ID:

>>15
20代までならそれもできる
30越えるキツイ
41:2016/12/19(月) 14:15:58.53 ID:

アニメは倍速再生で片付ける

 

RSS
RSS
RSS