RSS

3:2016/12/20(火) 12:11:06.30 ID:

昨日はμ’sのクリスマス会&忘年会をしました~(⊃^ω^)⊃♡
残念ながら予定が合わないメンバーもいたけど
6人も集まったよ-!!すーーごい楽しかった!!!!

サプライズでわたしとえみつんのバースデーケーキが登場して
めちゃめちゃ嬉しかった~∩(^ω^)∩
いっぱい笑っていっぱい食べで、たくさん元気もらった!
やっぱりμ’sだいすきだーーー!!♡

 

5:2016/12/20(火) 12:12:20.40 ID:

μ’s復活はよ
7:2016/12/20(火) 12:13:02.70 ID:

どんな会話してんのかすげー気になる
6:2016/12/20(火) 12:12:23.69 ID:

サンシャインの悪口言いまくってそう
8:2016/12/20(火) 12:13:11.88 ID:

>>6
お前らじゃあるまいし
16:2016/12/20(火) 12:15:06.27 ID:

RSS
ジョルくすシカが不参加か
17:2016/12/20(火) 12:15:11.26 ID:

全員は揃わなくても定期的にこういう集まりを開こうとしてるのが知れて嬉しい
18:2016/12/20(火) 12:15:21.22 ID:

うっちーがいるの珍しいな
打ち解けたか
21:2016/12/20(火) 12:16:03.38 ID:

号泣ですよ
24:2016/12/20(火) 12:16:31.85 ID:

いいなこういうの
なんか心がポカポカするよ
27:2016/12/20(火) 12:16:56.55 ID:

真ん中うっちーか
プライベートでも親しい2年組がいたから参加したって感じか
66:2016/12/20(火) 12:27:02.66 ID:

μ’sの絆とか結束的な物はすげー強そう

 

RSS
RSS
RSS