1:2016/12/25(日) 12:13:26.699 ID:
別に無双しないし
2:2016/12/25(日) 12:14:34.679 ID:

十分TUEEEよ
4:2016/12/25(日) 12:17:09.221 ID:

>>2
普通に負けたりもするじゃん
5:2016/12/25(日) 12:18:47.122 ID:

>>4
例えば?
問題のは負けるかどうかじゃなくてどうやって勝つかだろ
7:2016/12/25(日) 12:19:52.116 ID:

そもそも俺TUEEEEじゃないと面白くないと思うんだが
8:2016/12/25(日) 12:20:21.188 ID:

>>5
その理屈だとほとんどのバトル物が俺TUEEEEになるでしょ
10:2016/12/25(日) 12:23:13.364 ID:

>>8
それでいいだろ
11:2016/12/25(日) 12:24:14.862 ID:

とりあえず試行錯誤して勝つ時点で俺TUEEEEじゃないでしょ
例えば苦戦してても勝つ直前あたりで「実は全部計算通りで戦う前から勝ち確でした」とならないと俺TUEEEEとは言えないと思う
12:2016/12/25(日) 12:26:15.753 ID:

ユニーク持ちだってバレたくないんで舐めプしてたけど使ったらソロ余裕でしたわwwwwwwww
13:2016/12/25(日) 12:27:53.327 ID:

試行錯誤っていうかシリーズ毎ごとに他の人にはできないことやって勝ってるけどな
その俺TUEEEEが見てて気持ちがいいんだろ
14:2016/12/25(日) 12:28:05.880 ID:

強いけどβテストの知識のおかげって感じ
21:2016/12/25(日) 12:41:02.839 ID:

「スターバースト……ストリーム……ッ!!」(迫真)
22:2016/12/25(日) 12:53:27.497 ID:

結局キリトは主戦力にはなり得ても俺TUEEEE出来るほど余裕で勝つことはないよね
23:2016/12/25(日) 12:55:50.928 ID:

スキル持ってただけで何かしら努力した描写が一切ないからな
24:2016/12/25(日) 12:56:37.233 ID:

主戦力になってたら十分俺TUEEEEじゃね?
25:2016/12/25(日) 12:58:43.844 ID:

反応速度が全ユーザーでトップじゃなかったっけ
あの世界でそれは有利すぎる才能だろ
34:2016/12/25(日) 13:30:59.420 ID:

ここ数年で俺TUEEEEの定義がだいぶ変わって来たってのはあるな
主人公が強ければ俺TUEEEEってのは間違ってるけどたしかにSAOは当時は俺TUEEEEと言われてたけど今見ると俺TUEEEEと言うほどではない
36:2016/12/25(日) 13:33:32.592 ID:

他の俺TUEEEEEEEと言われている作品とSAOを比べて見るとキリトはたしかに俺TUEEEEEEEを名乗るには微妙だな