RSS

1:2016/12/24(土) 13:09:34.830 ID:
納得いかない
2:2016/12/24(土) 13:10:30.660 ID:

デカイ体にあの性格はキモい
3:2016/12/24(土) 13:10:42.119 ID:

無能がいないと話が回らないからね
アイドルを無能にして人気を下げないための配慮じゃん!
4:2016/12/24(土) 13:10:57.203 ID:

1年も引きずるほど納得いかないのか
5:2016/12/24(土) 13:11:58.217 ID:

武内くんをこれからも応援したいと思えた
6:2016/12/24(土) 13:12:15.818 ID:

>>3
なおしぶりんとちゃんみおは酷く改悪された模様、ちゃんみおは性格上アイドルとしても未熟ということ考慮すればまぁ納得いかなくもないが
Pが無能ってアイマスとしてどうなの

>>4
逆に納得いけるわけがねーだろと

7:2016/12/24(土) 13:12:29.952 ID:

過去に何かあった感を出してたくせに掘り下げゼロだった無能脚本のせい
8:2016/12/24(土) 13:12:56.369 ID:

卯月ちゃんのことを信じてたから有能
9:2016/12/24(土) 13:13:08.078 ID:

武内くんも武内P自体も好きだけどアニメの扱いはやはり納得いかない
デレアニは良いところはとことん良いが見るのが色んな意味で辛かったわ
12:2016/12/24(土) 13:14:44.914 ID:

いろんな所で言われてるけどアイドルだけに解決させようとし過ぎ 常務関連減らして7話みたいなのを増やすべきだった
13:2016/12/24(土) 13:14:54.172 ID:

渋谷凛「全く…駄目なプロデューサー」
渋谷凛「わ、私が居ないと何も出来ないんだから///」
14:2016/12/24(土) 13:15:41.931 ID:

Pがアイドルを引っ張んなきゃな
16:2016/12/24(土) 13:16:25.338 ID:

RSS
ミキ常務ラスボスっぽく仕立て上げられてたのに途中でどうでもよくなって結局なにも解決してないのが笑える
17:2016/12/24(土) 13:16:30.775 ID:

てか常務長すぎたんだよな 色々惜しいアニメ
武内Pのために続編欲しいレベル
18:2016/12/24(土) 13:16:42.511 ID:

>>12
デレアニはこれに尽きるね、アイドルと二人三脚という体制がまったくもってできてなかった
なんでもかんでもアイドルに全てを任せすぎ、話の中心は常にアイドルだらけでPは蚊帳の外
いや、まぁPが出しゃばるのも違うが、だとしてもあれはダメだろと
19:2016/12/24(土) 13:17:17.562 ID:

コミュ障
20:2016/12/24(土) 13:18:21.827 ID:

常務は当初色々言われたが俺個人のヘイトとしてはやっぱPの扱いと、しぶりん、ちゃんみおの無神経さをズームアップしすぎたことかな
常務は完全に敵対ポジションと考えればあれはあれで確かに正解だったし問題は無かった
22:2016/12/24(土) 13:23:52.104 ID:

流れとしてはバネPが理想だけどそれを真似ちゃうと前作と同じことやった某スクールアイドルみたいになっちゃうから無理して失敗した感
23:2016/12/24(土) 13:25:34.093 ID:

>>22
下手なことせず別に流れを沿って良かったとは思うけどね
あるいはPのコミュ力上昇をちゃんと絡められてればなぁ…なんでもかんでもアイドルに任せるのは良くないわ
24:2016/12/24(土) 13:25:35.813 ID:

赤羽根Pのレベルアップのスピードは目を瞠るものがある
25:2016/12/24(土) 13:28:55.121 ID:

まず単純に出番足りなくね?
キャラ自体にそんなに問題は感じないわ
絡みが足りない 蘭子回ぐらいは欲しい
26:2016/12/24(土) 13:31:45.721 ID:

>>25
俺もそれは思う
キャラ自体は一切問題ない、あとはほんと出番とキャラとの絡みが増えるべきだった
あんなんだったからせっかくの個性を活かせなかった
27:2016/12/24(土) 13:45:57.647 ID:

キャラが多すぎるもの仕方ない
28:2016/12/24(土) 13:51:55.663 ID:

結局のところアイドルメインなのは良いんだが前面に出しすぎた結果Pの出番を食いすぎた
これよくなかったねほんと

 

RSS
RSS
RSS